彼氏と喧嘩しましたコメント No.41228

No.412282014-08-02 09:42

1

みーさん、おはようございます。

どう行動したらいいかですが、

ほかっておきましょう。
双方、何か関係が致命傷になるような事を何かしましたか???

ここは深刻になってはだめです。
というか、深刻になることは何もないです。
若いからか、お互いに完璧を求めすぎじゃないですか?
常に居心地よく、理解し合い、信頼し合う関係を
すぐにお互いに手に入れられると思いますか?

ちょっと感情的になることぐらい、誰にでもあります。

とりあえず、(感情的になっている)彼が、そして(不安になっている)貴方が
落ち着くまで、少なくとも2,3日ほかっておきます。

客観的に見て、こんなことが二人の関係を重症化させるとは思いません。
させるとしたら、これ以上気にすることです。

彼が、
「ああ、ちょっと感情的になりすぎた、いつもの二人に戻りたい」
と思って、コンタクトをとってきたら、
「気にしてないよー、私もいつも通りがいい!」
と喜んで、それで終わりです。

もちろん、今回のことでお互い学ぶことはあります。
でもそれを二人ですり合わす必要はないんです。
彼の取説は、貴方が気づいて、貴方が大事にすればいいんです。
(さらに言えば、それを彼に分からせたり、彼を変えようとするのは間違いです。)

また、車の事は彼の聖域かも知れませんね。
相手の大事なものは、大事なものなんです。
彼と同じぐらい、大事にしてあげてください。
自分の一番大事なものに、傷がついたら、どう思いますか?
手垢すらついて欲しくないものだってあるでしょう?
彼がどのくらい車を大事にしているか、そばにいれば分かると思います。

もし、彼が貴方よりも車を大事にしていたとしても、
その気持ちに寄り添うべきです。彼を手に入れたいと思うなら。
その事でみーさんに価値が生まれます。

※「彼氏と喧嘩しました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE