〜別れ話はなかったけど連絡が来ない〜突然音信不通の後なんとか一度だけ話せたけど、連絡なし。苦しいです。コメント No.50334

No.503342015-06-27 22:47

0

>No.50332への返信

>うめこさん

コメントありがとうございます。心から感謝です。
もう自分でも今の状態が異常な依存状態なのは自覚できます。

>依存が強い自分を責めず、ゆっくり心を休めましょう。

ありがとうございます。責めて、悔いて、もっと自分が強かったら、のループでした。

そして、男性の忘れっぽさについてのアドバイスも、呼んだ瞬間希望の光が指して一気に気持ちが晴れるような感覚が出ました。
それならば、今の苦しみも絶対乗り越えられる…と。

とにもかくにも行動をうつすためには今の状況の中でも心を少しでも休めて、受け入れて、冷静になって、彼と出会った頃の自分を取り戻さなければいけませんね。
2月に相談した時も、それを目指して再スタートしたような心持ちでしたが、びっくりするほどラブラブな時期がやってきてすぐにそんなことを忘れて、前以上に彼への依存度が高まっていたかもしれません…

今はとにかく、せめて眠れるように…日常生活を取り戻せるようにしていきたいとおもいます。
彼からの連絡を待ち続ける日常生活はあまりにもつらく、苦しく、出口のないトンネルですが…

早く彼と、他のだれでもない彼と結婚して彼の生活を支えて、そのことにますますの幸せを感じて、二人のかわいい赤ちゃんを産みたい、と願っている私には時間が、もう残されていなくて焦り続けていました。
彼と離れることで、その夢も土台から崩れてしまうのですが…

今はまだ時間軸が短すぎるので、なるべく焦らないように…意識を持とうと思います。

  • [年齢非公開]
  • 紫陽花(投稿者)

※「〜別れ話はなかったけど連絡が来ない〜突然音信不通の後なんとか一度だけ話せたけど、連絡なし。苦しいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE