〜別れ話はなかったけど連絡が来ない〜突然音信不通の後なんとか一度だけ話せたけど、連絡なし。苦しいです。コメント No.50343

No.503432015-06-28 11:51

0

>No.50341への返信

>うめこさん

はい、そうです。そのとおりです。このまま連絡がこない、何もかも終わってしまう、それがただひたすらの恐怖で心臓は常にドキドキして縛られるようで、呼吸もすぐ過呼吸寸前になり、どうみても精神的におかしい状態に陥ってしまうんです。

だから愛情だろうがわがままだろうが、うめこさんからのコメントの
「連絡はくるとおもいます」
を見て、一瞬で心の締め付けが少し解放されて楽になってしまって…
それじゃ、だめなのに。

身体の相性は、相当良かったんじゃないかな?と思います。
少なくとも彼にとって私は他に経験したことがないくらい、人生で一番セックス相手だったんじゃないかなと思います。あんまり上手じゃなかったので。

遠距離で元カノと付き合っている間に「本気の浮気」をしたという人妻さんとのセックスもすごいよかった、って話しはしていましたが…
そういえば、その方と彼は今は直接会うことはないけど(彼の方から彼女へ見損ないましたと言ってお店に置いて帰ったのだそうです。)私と出会った頃には既にFBでやりとりは復活していました。
更新アラートも設定してて、彼女が更新すればきちんとチェックして、いいね!してコメントして…って感じで。
人妻さんも旦那様のもとに戻って幸せそうにやりたいことをやって生きていて、前に少しやりとりをみたことがあるのですがコメント欄ではなかなか親密な会話をしてて
それを見た当時の私は「ねぇ、これみて彼女怒らない?気分悪くすると思うよ」とつい言った覚えがあります。
(そのとき彼は「はい、彼女すごい怒ってヤキモチ焼いてましたぁ〜」って言ってたな)

その人妻さんとの別れ方は、約束に遅刻してきたあと、行った先で自分の楽しみだけを優先していたのを受けて見損なったそうで、私のように突然連絡がとれなくなって必死に追いかけまわして…というシチュエーションとは違うので、ほんとに彼が連絡してくるかはそこからはまだ何とも言えませんが…くるのかな…

来たらどうしよう、とも思っていました。

演技じゃなく本心から強くならないと…精神ほんとに壊れますね。
2月の結果がこれですから…
あのとき、本心から強くなりたいと心から思ったはずなのに、小手先の幸せに目が眩んで結局演技だけで、それも数ヶ月もしないうちにボロボロになっちゃって。

いつかは死んでしまうのに…いますぐ死んでしまいたい、とずっと思ってました。
けどこれだけの方に励まされてる以上、生を受けた以上は、辛かろうが苦しかろうが、きちんと生きるという使命を全うしなければですよね…

ゆっくりでいいから。はい…ゆっくりでいいから、強くなって、自分の幸せは自分でいつでも感じられるように自立した人間になれるように…
彼からの依存脱却ができるように…がんばります。

うめこさんありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • 紫陽花(投稿者)

※「〜別れ話はなかったけど連絡が来ない〜突然音信不通の後なんとか一度だけ話せたけど、連絡なし。苦しいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE