〜別れ話はなかったけど連絡が来ない〜突然音信不通の後なんとか一度だけ話せたけど、連絡なし。苦しいです。コメント No.50341

No.503412015-06-28 10:03

22

>No.50334への返信

もうこのまま連絡がこないかもしれない、という恐怖心でいっぱいなのだと思いますが、連絡はくると思います。

それは、愛情からというのではなく、彼がワガママな人間だからです。

身体の相性がよかったり、気が合ったり、「よかったな」という女性のことを、男性は決して心から消し去ることはないと思います。

そこで、理性の強い人なら「相手を傷つけることをしてしまったから、もう自分の欲望で相手を振り回すのはダメだ」と思うのですが、ワガママで自分のことしか考えない男性は「最近どうしてるの?」って、平気でコンタクトをとると思うのです。

彼は相手の女性を自分に依存させてコントロールしたいタイプの人なのではないでしょうか。
性的に大胆なことをするのも、性癖であり、コントロールのひとつのような気もします。

依存させたい、でも、自分のコントロール以上に依存してくると逃げたしたい…のでは?

彼が連絡してきても、今まで通り自分を失うほど依存したら、また同じことを繰り返しますよ。

彼を手のひらで転がすくらいに「あなたが欲しがるくらいの依存はサービスしてあげるけど、私の人生は私のものだから」という強い意志が必要だと思います。

例えば、彼との関係が戻ったとして、彼から連絡が何日こなくても平気でほっておく。彼から「寂しくないのかよ?」と聞かれたら、「淋しかったよ~」と、余裕の笑みで言えるとか。

演技じゃなく、本心から強くならないと、精神が壊れますよ。

いつかは死んでしまうのに、一度きりの人生なのに、他人に振り回されるなんてもったいない!
自分を建て直せるのは、自分を幸せにできるのは、自分だけ。
みんな悩みながらそうやって頑張ってるんです。
失敗から強くなればいはんです。
ゆっくりでいいから、頑張れ!

  • [年齢非公開]
  •  うめこ ランク圏外

※「〜別れ話はなかったけど連絡が来ない〜突然音信不通の後なんとか一度だけ話せたけど、連絡なし。苦しいです。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE