彼とコメント No.65341

No.653412017-04-28 01:22

16

>まりあ(投稿者)さん

まりあさんこんにちは、悪意なくごくごく疑問に思ったので尋ねますが、まりあさんは日本の方でしょうか?それとも外国人でしょうか。(私に聞かれるのもなんだと思うのですが)

自分の事を欠陥商品と仰っていましたが、それはADHD、精神分裂症など医者の診断があるとかそういう事が理由でしょうか。

繰り返しますが、悪意なく訪ねております。
というのも、8割方の人間は「一般常識のプログラム」で動いており、普通でない人のプログラムを理解し、適格なアドバイスをするのはとても難しいからです。

なぜかというと、まりあさんの文章には一貫性がなく、自分が数分前におっしゃった事も覆して書かれているからです。

例) 相談文では
   別れても電話しちゃだめ? と聞いたらダメと言われました

   っと彼が行っているにも関わらず、コメントでは「別れてもたまに連悪したりはダメかな」
   と言われたけどそれは嫌といいました。

   っというように、人物が逆転しています。


今辛くて飲んでいるため、思考がまわらない状況であるという理由なら、やはり冷静に状況を整理されてから相談された方がいいと思います。


もし、今冷静な状況であり、まりあさんご自身の通常の姿なら、とんでもない天然タイプであり、男性を疲れさせるタイプです。

この天然という要素は、七味唐辛子やコショウのような成分であり、少しあるなら良い刺激になりますが、ありすぎると食べられたものではありません。

まりあさんは「話が通じないレベルの天然」と彼に思われている可能性がとても高いと思います。
いわゆる、男からメンヘラと言われるタイプです。

男は自分が別れるといったら別れたものと思っていますから。、

まりあさんの見た目が極めてよいと感じるのは、以上のような天然さを覆い隠しても、母性がある、魅力がすごいと言われている事からです。

見た目の良さは恋愛ではとても大きな武器となります。

しかし、まりあさんは性格が極めてメンヘラ寄りであり、言葉と一般常識が通じないタイプですので、極力自分から動くような事は一切せず、男性の自主的行動があった場合のみ、それを笑顔で受け入れるようにすると、恋愛がうまくいくのではないかと思います。

さいごにまりあさんが読むと言いと思うぐっどうぃる博士のコラムをリンクさせて頂きます。

https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/35/

健闘お祈りします。

  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「彼と」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE