彼とコメント No.65358

No.653582017-04-28 19:04

0

こんにちは!

つらいですね、お気持ちとってもよくわかります。
だけど、これはある意味チャンスですよ!

今、感情的になって彼にすがったりせずに
辛抱強くの駆け引きをすれば「復縁からの結婚」イケると思いますよ!

そうですね、2年結婚の約束なしでがんばれる決意があったのなら、
2年かけて復縁する、くらいの気持ちで行くのがいいのではないでしょうか。

今は絶対にあなたから連絡せず、そんな事よりすぐに彼の世界からあなたの存在を消して下さい!
博士の言うように、SNSはプロフ写真を一番かわいい写真にして今後は動向を一切彼に見せない。
彼から見て生きているのか死んでいるのかわからない状態にする。
演じるのは「結婚してくれない彼に見切りを付け、別れを受け入れ、彼から去って行く自立した女性」です。

そうしたら絶対、ぜーーーーったいに、彼の方から連絡がきます。
そこからがキモです!上手く駆け引きしてください。
やり方はこのサイトにたくさん情報がありますが、基本は「博士のプロトコル」ですので
まずはそこを読むといいですよ。

皆さんの言う様に、とにかく今は連絡してはいけません。
絶対に連絡しない事で、復縁のチャンスは格段にあがります。

辛いとは思いますが、彼と結婚する為の...「最後にして最大のチャンス」ですよ!!
がんばってくださいね!!

※「彼と」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE