同時進行されてますコメント No.75516

No.755162018-08-10 00:49

0

>No.75504への返信

アドバイスありがとうございます。
経験者さんの意見嬉しいです。


年齢の件は気づいております…笑
来月初めに彼が誕生日なのでやっと1歳差になります。
があまり関係ないですよね。
誕生日もお祝いしたい!
でも好きバレになるからダメですよね…?

好意的な言葉かも!と期待したのですがやっぱり違いますよね。

プロファイリングが苦手で彼が博士でいうどのタイプかが分かりません。
何かこれ!というものがあればいいのですが…
押せ押せでもなさそうですし以前は頻繁にお誘い頂いてたので受け身でもない。
外車に乗っておりアプリに頻繁にログインしてるのでセックス至上かとも思いますが全く手を出して来ないですし…笑
身なりや髪型はとても気をつかってます
また、眉毛は綺麗に整えられてます。

アプリのログインをやめたいのにどぉしても見てしまいます。
見たってショックな現実しかないんですよね。
分かってるのに何してるんだろぉと嫌気もさしてきます。
なのでアプリを消しました!!


カフェの提案に対して返事が来ましたが場所が微妙な為バスになるねと来ました…
以前バス移動は苦手と言っていたので恐らく行きたくないんだろぉなと…
この場合違う場所を提案した方がいいですか?

恐らく私の市場価値は低いです…
以前していたアプリでは微妙な方からのいいねが多かったです。
なので余計にこの彼に依存しているんだと思います。

とりとめない愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません。
お時間あればまた読んでください。

  • [年齢非公開]
  • りせ(投稿者)

※「同時進行されてます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE