同時進行されてますコメント No.75631

No.756312018-08-15 22:24

1

>No.75622への返信

>ドライブ中に時より他の車の運転の仕方を注意?批判?していたので恐らく運転技術に自信があるのか?と思い運転を褒めようとしましたが違う話題を振られ言えませんでした…笑
りせさんの前で、カッコつけるためにそういうことを言ったのだと思います。
モラハラっぽい感じも若干しますが…(ごめんなさい)

>服装を褒めようとしましたが服装がおしゃれとは思えず言えませんでした…笑
こだわってるような服装だったのですか?

>嘘つけよーわたし!!
>思わなくても言った方が良かったですよね?笑
プロファイリングとは彼がどんな価値観を持っているか知ることです。
2つともなんだかズレているというか、嘘をついてまで無理にお世辞を言うことではないですよ。
褒めるのであれば、りせさんが自然に彼を褒めたり、共感できるようなところは他になかったのでしょうか?

>後帰り道で行きたいカフェではなかったけど楽しかった?と聞かれました。
>もしかして楽しんで無いと思われたのでしょうか?
デート中、りせさんがあんまり喋らなかったとか(↑褒めるのを逃していますし)、表情が固かったとか、疲れた顔をしていたとか、思い当たることはありますか?
そうでなければ、ただ聞いただけだと思います。
彼はセックス至上主義なので、女性を喜ばせることに価値をおいているから気になったのだと思います。

>お会計時ですがいつも後からだと受け取って貰えずぐっとうぃる博士の記事に彼の負担を少なくするため出した方がいいという記事を読んだので無理矢理出しました…
>今までも無理矢理出すことがありました。
今まで受け取ってもらえなかったなら、彼は女性に奢ることに価値を置いていたのでしょう。
彼は年下なので、よけいに男らしいところを見せたかったのかもしれません。

いずれにせよ、どんな男性相手でもレジで無理やりは良くなかったと思います。
男のメンツを立てられない女性、気持ちよくさせてくれない女性だと思われることに繋がります。

お土産は、両思いでなければ下心があるのがバレるとポイント稼ぎでやっているようで重く感じると思います。
他の人にもあげるけど、ついでだからあなたにも…くらいの軽さならよいと思います。

>過去付き合った方を振り返ってみると確かに相手の方からいつも約束が来たりしていたなぁと…
そうです、本来ならそういう関係性になるはずです。
これからこっちから一生懸命追いかけるのはやめてみましょう^-^

応援しています☆

  • [38歳]
  •  Sarah ランク圏外

※「同時進行されてます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE