同時進行されてますコメント No.75618

No.756182018-08-15 16:19

4

彼とデートは行けたのはよかったですね。

>終始会話は続き楽しい雰囲気だったと思います。
デート中、楽しかっただけではなくプロファイリングできましたか?
進展につながるようなことは何かあったでしょうか?
以前のコメントに書いた下記の記事で学んだことは実践できましたか?
↓落ちない男を落とす方法
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/10/
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/11/

↓駆け引きの仕方
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/12/
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/13/
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/14/
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/15/

>費用はガソリン代や高速代を含めると彼の負担が大きくなるためカレー代は無理やりレジでお金を出しました。
>カフェの時は無理矢理彼が出し後から払おうとしましたが彼に受け取ってもらえませんでした。
お勘定や奢りついての価値観は人やカップルによって様々ですので、私の意見が正解かどうかは分からないのですが、
カレー代をレジ前で無理やり出すのは、彼のメンツをつぶすことになるので良くなかったかなと思います。
しかも、カフェの時に奢ってくれた彼の態度からすると「デート代は男性が奢るべき」という価値観の人かもしれません。
そういう人は、特別好意がなくても女性には奢るのが当たり前だと考えていて、
レジ前で女性にお金を出されたら、自分のメンツをつぶされたと感じます。
もし出したいのであれば、事前にこそっと渡すか、後で車の中などで渡した方がよかったかもしれません。
今までの支払いはどうしていたのでしょうか?

>その時に彼にお土産を渡してバイバイ!
お土産を渡したのはなぜですか?
彼がりせさんに好意があればうれしいと感じたかもしれませんが、
彼がりせさんと付き合いたいと思っていなければ「重い」と感じたと思います。

>いつもは私からしていたお礼メールが初めて彼からお礼メールが届きました!!
お土産をもらえば、さすがに社交辞令でもお礼をするのは当たり前かなと思います。

>しかしお礼メールの初めに
>お疲れ様!との文が…
>彼は疲れたのでしょうか?
そりゃ、車で送り迎えして1日中デートしたら疲れるでしょう~
というのは冗談ですが笑
お疲れ様、ってただのあいさつではないですか?
そこで引っかかるのはなぜでしょう?

>また、次回の約束等の内容はなく
>楽しかったです!
>お土産ありがとうございます!
>明日朝に頂きます!
>みたいに敬語になってました…
次の誘いがなければ、残念ながら今のところは彼はりせさんとの関係を進めたいとは思っていないと思います。
他の女性ともデートしていて、そちらが忙しいのかもしれません。

>このメールに返信する場合はこちらからもまた行こうなどは送らない方がいいですか?
送らない方がいいと思います。
「駆け引きの仕方」は読みましたか?
それとも、送らない方がいいのは分かっているけど、送りたいからダメ押しで聞いているのでしょうか?笑

彼と付き合いたいのであれば、自分からは誘ったりアクションを起こすのはもうやめたほうがいいと思います。
今まで前のめりになって、効果がなかったのですから。

りせさんから誘えば、またデートくらいはできるかもしれません。
でも、最終目的はそこでしょうか?
それに彼に「誘われたから行く」と受け身の態度をとられるのは嬉しくないですよね?

次のデートは彼からの誘いを受けてからにしましょう。

失礼かもしれませんが、
りせさんは30歳にしてはあまり恋愛に慣れておらず、男性心理を知らない方のようなので(私もそうでしたからご心配なく)
彼からの連絡を待つ間、このサイトの記事と、博士相談で博士のコメントを読んで勉強してください。
たとえ、タイトルを見て自分には関係ない内容だ、と思っても全て読んでください。

ぐっどうぃる博士の恋愛プロトコル
https://u-rennai.jp/goodwill/columns/
恋ユニレポート
https://u-rennai.jp/contents/report/

たくさんあるので良い時間つぶしになると思います。
また、他の男性ともデートしてこのサイトで学んだことを実践するようにしてください。

このサイトで他の方の相談にアドバイスのコメントが出来るくらいに男性心理が身についた頃、彼から連絡が来ると思いますよ!

応援しています^^

  • [37歳]
  •  Sarah ランク圏外

※「同時進行されてます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE