同時進行されてますコメント No.75523

No.755232018-08-10 11:13

3

誕生日はお祝いしなくていいです。
男性は女性ほど誕生日を重要視してませんし、二人は付き合ってないので。
彼に何か言われたら初めて「あ~そういえば誕生日って言ってたね、おめでとう」と返すくらいでいいと思います。

プロファイリングの件ですが、りせさんのコメントを読む限りでは、彼はセックス至上主義だと思います。

まず、マッチングアプリで出会いを探している人なのに、非セックス至上主義なわけないです(^O^)

あとは、外車に乗っている、身なりに気を使っている、口がうまい、など分かりやすいセックス至上主義だと思います。

彼は、女性に対しても即物的価値観があり、外見上の魅力や市場価値の高さを求める人だと思います。

↓セックス至上主義の定義
https://u-rennai.jp/goodwill/dictionary/セックス至上主義/

上記の定義をよく読むとわかるのですが、セックス至上主義だからと言って誰にでも手を出すわけではないです。

りせさんは、いわゆる彼の「チヤホヤ要員」で、ただ好きにさせたいだけなのかもしれません。

>カフェの提案に対して返事が来ましたが場所が微妙な為バスになるねと来ました…
>以前バス移動は苦手と言っていたので恐らく行きたくないんだろぉなと…
彼がバス移動が苦手なのを知っていたにも関わらず、そのカフェを提案したりせさんも配慮がなかったと思います。

>この場合違う場所を提案した方がいいですか?
どちらにせよもう既に面倒くさいと思われる可能性もありますが、ダメもとで彼に合わせるような場所を提案を提案してもよいと思います。
彼に合わせるとは、行きやすくて、彼がよく知っている、よく行く得意なエリアや店などです。
また、そのときに「~くんが好きな場所だから」とかわざわざ言わなくていいです。
自分の要望を伝えるふりして、さりげなく相手を立てることができると、居心地がよい女だと思われることにつながります(^^)

アプリで微妙な人からしかいいねが来ないということですが、私も20代後半のときと、30になってからではいいねの数がガクッと減りました(1/5くらい)。
プロフィールや写真は工夫してますか?
このサイトの恋ユニレポートで、ネット婚活に関する記事を読んでみるのもいいと思います。

また、りせさんが結婚も考えているなら、アプリだけではなく相談所での活動もおすすめします。

  • [37歳]
  •  Sarah ランク圏外

※「同時進行されてます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE