復縁したはずなのに振られそうですコメント No.77031

No.770312018-10-16 23:40

0

>No.77004への返信

omipoさん、お返事本当にありがとうございます。
おっしゃる通り、悲観になる必要などなく冷静でいればいいのに、しばらくはまだまだ落ち込みそうです……。

でもお話は聞いてくれると言って下さり、ありがとうございます。
彼の自己紹介文が、「出会いがなく思い切って登録した」「真剣なお付き合いを求めてる」などといった誠実そうな内容でした。登録日は復縁前どころか、別れる前の7月彼が問題を起こした日。。。
(出勤前の朝に私の家に来て、5分足らずくらいで許可なく避妊なしの行為をされそうになった日です)

そんな前から登録していると思ってもいませんでした。
しかも、この間のデートドタキャン前後の数日間ずっと婚活サイトでつぶやきを発信していて…。早く結婚したそうでしたし。

これでも、沈黙していたらまた彼と復縁できるかもしれないと思っていていいんですかね。

何度も子供じみた愚痴をすみません、正直私は「その彼ならまた戻ってくる可能性あるよ」と言われ続けたいだけなんです。。

もちろん私から連絡するのはもう止めます。

ただ、今は何もしない方がいいとのことですが、私もその婚活サイかトに登録し、彼に足跡をつけたら不味いでしょうか?
足跡をつけないまでも、登録していれば恐らく彼の目につくと思います。登録だけしてみるのもマイナスでしょうか?その行動さえも、更に彼が離れていく要因になってしまうでしょうか?

何度も似たようなことを聞いてしまい、申し訳ありません。
私が傷ついた日に登録していたことを今日知り、パニックがおさまらずにいます。。。

でもこれで最後にしようと思うので、お答え頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。


  • [年齢非公開]
  • なーな(投稿者)

※「復縁したはずなのに振られそうです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE