夫婦関係の修復コメント No.77223

No.772232018-10-25 19:27

0

>No.77220への返信

皆さま混乱している状況の中、コメントいただき本当にありがとうございます。


旦那は今講習のため、地元に帰っています。
今日の朝子どもの写真と一緒に、「私も子どもも変わらずあなたのことが大好きだよ。頑張ってね」とLINEをしました。

夕方旦那から「とりあえず月曜に(家に)帰ってこい」というLINEが届きました。



しかし、今後どうやって旦那と接していいのか分からない自分がいます。
また大きな声で暴言を吐かれたら、また子どもの前で物にあたられたら…
私もいっぱいいっぱいだったのは事実で、いつもいつも神様のようにいられるかも不安です。
私の何気ない一言が地雷を踏んだらどうしよう。そんなことばかり考え、なんて返事をしたらいいかわからない自分がいます。

たぶん心の何処かで私だけが悪いんじゃないって気持ちが消えてないんだと思います。
だけど、やり直したいのは事実…


どうしたら自分の気持ちを上手く伝えられるのでしょうか…それとも今は自分の気持ちは伝えないほうがいいのでしょうか…

また同じことの繰り返しになるのではないかという不安。私だけ頑張らなくてはならないのかという不安。そんなに私は今まで、酷いことばかりしてきたのだろうかという疑問。色々な感情が混ざり、旦那との向き合い方が分からなくなっています…

  • [37歳]
  • ami(投稿者)

※「夫婦関係の修復」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE