緊急です…助けて下さい…沢山のご意見お待ちしております…コメント No.79953

No.799532019-04-11 03:58

0

>No.79952への返信

愛野カタルさん、ご回答ありがとうございます。URLの添付もありがとうございます。


>そうですか。キスはしていたのですね。同意の元ということなら、好きオーラは出していなくてもキスを受け入れたその行動で彼に好意は十分伝わっていると思います。

・確かに仰る通りですね…。男性の誘いを断ったら「プライドを傷つける行為」になると他の方の相談文の回答で見たことがあるので、受け入れました(もちろん好きな気持ちもあったから受け入れたのもあります…)


>その後何度かのデートの中で「私の事どう思ってるの?」のように聞いてみたことはないのでしょうか?

・これは1度も聞いたことがないのです…。
そして彼の事を詮索する質問も一切しないように努めておりました。

彼からはよく日常について聞かれたりしてたので答えて、「あなたはどう?」の様におうむ返しに聞いていましたが、私から詮索したり、好意を聞いたりは1度もありませんでした。
私は恥ずかしくて目を合わせられない事がほとんどだったので…


>彼からの誘いを毎回受け入れていたのなら、それも好意のサインになり得ると思います。

・彼からの誘いは「いつがいい?」と私に合わせてくる聞き方だったので、都合のいい日を選びやすかった為、毎回受け入れていました。この場合拒否の仕方は他に何かありましたか?汗


>Clanさんは彼のことが好きで本当に頑張っていたのですね。

・はい…色んな方と私もお会いしてた中で唯一好きになれる人でした…



>これは予想ですが、可能性の一つとして、彼になんでも「合わせすぎ」てイエスマンのようになってしまい、徐々に彼の中でClanさんへの興味が薄れてしまった可能性があると思いました。7回も誘われているし、キスもしているのなら、彼がClanさんに好印象を持っていたのは間違いがないでしょう。居心地も良かったと思います。しかし、誘ったら毎回来てくれ、付き合っていなくてもキスを受け入れてくれたら、彼から見たらClanさんの心はもう手に入ったも同然だったかもしれません。それで他の女性をアプリで探し始めたのかもしれません。

・一緒にいて居心地の良い女性を目指していたので、拒否したら居心地が悪くなってしまうと思いイエスマンになってました…。
いい意味で彼にとって「都合の良い女性」も目指していました…


>彼の見た目は一般的に見てかっこいい方でしょうか?オシャレには気を遣っていますか?女性の扱いに慣れているタイプでしょうか?

・彼の見た目はかっこいいです。服装のセンスは「?」と思いますが顔はかっこいいと思います。
例えばエレベーターを待ってるときに鏡があったら、髪のセットが崩れていないかチェックしてたので見た目には気を使っていると思います。
エスカレーターに乗るときもレディーファーストだったので扱いにはなれてる大人の男性のイメージです。
セックス至上主義に当てはまってますね…


ちなみに彼は1年間彼女がいないみたいで、前回の彼女も婚活アプリで出会ったみたいですが、2ヶ月でフラれたみたいです。
フラれた理由は「友達が多くて友達との予定が多すぎるから」だそうです。確かにInstagramを見ても彼は友達と遊んでいる投稿が多かったです。
ちなみに彼のその前回の彼女は2つ歳上のシングルマザーだったみたいです。



>今、彼から返信が来ていない状態でClanさんがいきなり、
「今までありがとう。さようなら。」
のようにたとえ優しくでも送ったとして、彼からしたら「???」「一体どうしたんだろう?一人で何がしたいのだろう?」となると思います。
それに返信は来るかもしれませんが、理由を聞かれたらClanさんは何というつもりなのですか?
「あなたがアプリに再登録してるのを見つけてしまった。ショックだった。」
のように言うのでしょうか?


・確かにいきなり言われても疑問が彼に残りますよね…。
もし聞かれた時は
「進展がないので」と言おうと思いましたがこれも良くないですよね…


>しかし、何もしなければ、彼からまた連絡が来る可能性はあるし、Clanさんの印象もマイナスになることはないです。恋愛では「リスクのある駆け引きはしない」ことが重要です。

仰る通りですね…。
私は今日アプリで彼のプロフィールを見ていいねがたくさんついていたので内心焦っています…。
彼の中で区切りがついたからアプリに登録したのか…とか、このいいねをくれた女性の中で何人と会うのだろう…とか、私の事なんてもう忘れてるんだろう…など色々モヤモヤと不安が襲っています…
その為焦りもあり現在動揺しているのです…。とても苦しいです…

  • [31歳]
  • Clan(投稿者)

※「緊急です…助けて下さい…沢山のご意見お待ちしております…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE