緊急です…助けて下さい…沢山のご意見お待ちしております…コメント No.80070

No.800702019-04-19 00:34

13

GWも会わない、平日にしか会わない、と言ってる彼に気持ちを聞いて、貴女の望む返事があると思いますか?
そんなことをしても、彼は引いてしまうだけですよ?

気持ちを聞くという(彼にとっては避けたい)攻撃を仕掛けて、そこで『ありがとう』と言っても、それ、ピークエンドになってないです。

GWに、もやもやしたくない、という貴女の都合を優先させるのもいいですが、それは可能性をゼロに下げてしまうことになりますよ。

彼の『平日なら』という言葉で、他の女性と会おうとしてるのではないか、と思うのですよね? それはつまり、彼の気持ちは、今は貴女には向いていないということを貴女もわかってますよね?

なのに、ここで決着をつけるのは、(貴女の思うところの)ピークエンドだとしても、その先はないですよ。

そもそも付き合ってないので、貴女に価値を感じてた時間や思い出がないのですから、感謝の言葉を言って距離をおいたところで、ピークエンドの方式にはあてはまらないと思います。

距離をおいてすぐに戻ってくるくらいなら、いま、こんな扱いは受けてないでしょう。
(本来なら、まだ身体の関係も持つ前で、一番テンションがあがる時期なのですから)

こんな扱いは、スルーすることで、貴女の価値があがるのです(上がらないとしても、下がることはない)。これに返事してたら、彼にすれば、どんな扱いしても、自分に好意を持ってくれる安い存在になる、ということです。
彼がかっこよくても悪くても、もてる人でもそうでなくても。

題名からして、とても焦ってて感情的になられてるようですが、少し落ち着いて、また彼から連絡があるまで、何もせずにいるのが、一番可能性をあげる方法だと思いますよ。




  • [年齢非公開]
  •  cap ランク圏外

※「緊急です…助けて下さい…沢山のご意見お待ちしております…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE