優先順位が下がってしまった彼と良い関係に戻るにはコメント No.80938

No.809382019-05-31 23:43

0

>No.80893への返信

>cosatanさん

コメントありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

>彼はきっと環境の変化でいっぱいいっぱいで、今は恋愛どころでは無いんだと思います。
男性は同時に2つの事を考えられないといいますしね。

元々彼は何かひとつのことを考えると他のことがあまり頭に入ってこないようなところはあり、仕事はもちろん、趣味や家族・友人付き合いに対しても同じことが言えます。
やはり不器用なんだなと思ってあげることですよね。

>因みに日記を付けるのオススメです!!
辛い気持ちって書き出すだけで結構スッキリしたりします。
後で読み返したら笑えます笑
何でこんなに悩んでたんだろうって!!

私もちょうど気持ちがぐるぐるしてしまった時はこちらの日記に書いてみようかなと思っていたところでした!
辛くなった時や色々考えてしまう時は日記でスッキリしてみようと思います。

>そんな数週間連絡取らなかっただけで、終わっちゃうようなら、ご縁がなかったんだと、私なら思います。
もしこの先彼と結婚したら、数十年一緒に過ごすことになります。
そのうちの数週間なんて、ほんのちょっとですよ!!

ほんとその通りですね!
数週間待ってみるのも悪くないなと心軽くなりました。

>全て私の体験談ですが、こちらが気にしなくなった頃に連絡してくるのが男です笑
なので、今後も同じような事が起こったら、また始まったよーくらいの大らかな気持ちで放ったらかして、好きな事をして自分を楽しませてあげてくださいね♡

ご自身の経験からコメントくださり、心強いです。
少し希望を持てましたし、cosatanさんのように心広く受け止められる女性になりたいと思います。

  • [34歳]
  • ひかり(投稿者)

※「優先順位が下がってしまった彼と良い関係に戻るには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE