同時進行されてます

30代前半 片思いの相談

公開日:2018-08-08 23:58

同時進行されてます

▼ コメントを見る(13)

  • 30歳
  • りせ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか

付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30 )歳 性別( 女)
相手 (  28  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い独身
フリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

5月ごろアプリで知り合い
2週間に1回ほどの頻度でお誘いいただいき出かけていました。

以前彼が少しお酒を飲んだ時にりさちゃんと居ると落ち着くやいい意味で気を使わないと言われた。
そしてどう思ってるかを聞かれてあたしも同じだよ!と答えありがとうと行って解散した。

それを言われた直後に忙しいとの理由で連絡が少なくなり、お誘いも無くなった

■具体的な相談

今後の接し方について悩んでいます。

忙しいとの事でなかなか連絡が返って来ませんがこっそりアプリを見ると彼はログイン中だったりします。
ログイン中にラインで連絡しても未読です…
なので恐らく他にいい人が出来たのではないかと思います。

思うのですがなかなか返ってこないラインはいつも質問文で返ってくるのでキープされてるのでは?と思います。

好きバレするからダメだと思っていたのですが誘って欲しくてこちらから次の休みいつー?と聞いてしまいました…

すると彼から来週の◯日から◯日と返事が来て空いてる日あったら遊ぼうと3週間ぶりにお誘いが!!

嬉しすぎてこれまたやってはいない食い気味で◯日と◯日空いてる!と返事しました。

とりあえず遊ぶ日が決まり行きたいところを聞かれたので
始めは以前会話で彼が◯◯に行きたいと言っていたので◯◯は?と言ったところで気を使わないでりせちゃんの行きたいところ言って?と言われました。
なので行きたかったカフェをリクエスト!

すると今以上に返事がなかなか来なくなりました…

行きたいところ言え言うたし言ったのにー!
もしかして社交辞令のつもりで遊ぼうと言ったのか…??
とモヤモヤ…

初めは夜に返信すると翌日の朝もしくはお昼に返信があった 既読も早い

忙しいと言われてからは夜に返信すると翌日の夜に返信 既読すらならない
アプリはログインしている。

最近は夜に返信すると翌々日の朝方

見ない方がいいと思いつつアプリで彼を確認するとマッチング数が一気に5人も増えていました…

付き合っていないから仕方がないとは分かってるんですけど…

今は遊ぶ日がキャンセルならないように祈るばかりです…

この彼が同時進行中の中から私を選んでくれるようにするにはどうすればいいでしょうか?
よく選ぶ側になれ!という記事を読むのですがいいなー!と思った方にはなかなか選ばれません…

一応彼と関わる期間は半年と決めているので10月までになんとかしたいです。

今後のラインでのアプローチの仕方、また遊んだ時の対応などどうすればいいでしょうか?
私はラインは返信はいつも決まった時間帯にしているのですが彼のペースに合わせて2日後とかの方がいいのでしょうか?

ちなみに体の関係やボディタッチや手を繋ぐなどは一切ありません。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE