沈黙明けの対応についてコメント No.11576

No.115762012-10-25 07:50

1

>No.11569への返信

きなりさん

度々のお返事有難うございます。
これでもきなりさんや博士の理論を実施しているつもりです。

まず誘い方は、友達を誘うようにしたところ、向こうが誕生日に会いたいと言ったので拒絶したくないから会いました。
この行動はすでに間違っているのでしょうか。

その後の連絡も待ち合わせ等の業務連絡のみです。
こちらの行動も間違っていますでしょうか。

会った時は明らかに向こうの態度が卑屈でしたので、話を聞くだけでずっと同調し、褒めていました。
何がここまで彼を卑屈にさせるのかわかりませんが、彼は言葉で今すごく楽しいと、苛立ちながら答えていました。彼女がいない期間を無駄になんか絶対にしないと言っていました。
私は圧倒されてほとんど聞き役です。何回か、私に、悪いところは治ったかと聞くので、全部順調だといいました。
まぁ、まだ二ヶ月だから、この後すぐ男作る可能性もあるよねと嫌味も言われました。
あとは今の俺を受け入れてほしいと言われたのでそれに対しても良い返事をしました。
最後に大切な物を探してほしいと言われたので、次の日探してメールすると昨日のお礼メールと今度取りに行くというメールが来たきり、そろそろ三週間、何もありません。

私が博士理論で失敗したとしたら、きっと、かかってきた電話で
いつか会えるかな?と聞いたこと位だと思いますがいかがでしょうか。他に失敗していたら是非ご教示下さい。

あとは博士理論と関係なく、人生で失敗してるあたりは、親は公認で結婚前提で私の進路と職場、同棲を彼と一緒に決めてきたことかもしれません。 
彼は遠距離なら別れると言ったので、全く興味のない会社に行きました。本当にいつ辞めても構いません。

私としては、よくなったところをアピールできたし、そのあとしつこく連絡もとっていないので特に博士理論と外れていないものかと思っていました。

私の考えが間違っていたら、是非教えていただけませんでしょうか。

何卒、よろしくお願いします。

  • [年齢非公開]
  • キャス(投稿者)

※「沈黙明けの対応について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE