体の相性が悪い彼との結婚コメント No.12875

No.128752012-12-23 20:51

2

>月の滴さん
こんにちは。コメントを下さいましてありがとうございます。
 
>ふえぇーーっ。 痛がってもしつこく求める!!それは、その方は、あなたのこ とを見ていないということではないかしら?あえて言えばKY 的行為ではないかしら。。
 
はい。。セックスのとき彼は完全に自分本意です。
普段とても私の気持ちを考えてくれて優しい彼と セックスの時の彼は別人のようです。普段の彼を信じたくて セックスについては目をつぶっていました。
 
>そして、刺激の強い自慰行為をする__ということは、AVな どもよく見ているでしょうし、感じている女性がどのような 反応をするか、知識としては知っているのではと。
 
以前あったことを思い出しました。彼の愛撫が気持ちわるくて 声を出さずに でも足だけ動かして抵抗していたら「足が動いちゃうの?」と言われました。感じていると勘違いしたようです。最初からローションを使っていましたし 彼はとにかく自分がきもちよければいいんだと思います。
 
>そして。刺激の強い自慰行為をすると、あなたに打ち明けて いるところも気になります。どのような自慰でしょうか。
 
自慰行為は 彼が言う分には肉体的に刺激が強い(物に強くこすりつける)そうですが AVの内容等詳しいことは聞いたことがありません。もしかしたら おっしゃる通り特殊な性癖の持ち主かもしれません。例えば幼児に欲情したり加虐や被虐を好む等、普段はそういう素振りを見せませんが…(当然ですが…)
※URLのサイト 参考にさせていただきます。ありがとうございます。
 
>他の人に受け入れてもらえないから、彼を選ぶ? つまり、彼を愛したいわけじゃない、誰かに受け入れてもらい たい、そのためだけに彼を選ぶ?
 
図星で心苦しいです…責任感があり 温かい人柄の彼が好きですが セックスの時の自分本意な彼を考えると 結婚相手が彼でいいのか悩みます。
今まで付き合った2人に結婚を避けられたことも関係があると思います。こんなに理想に合っていて 私や私の家族を受け入れてくれる人は他にいないという気持ちになっているんだと思います。
 
>性欲か・・・うーむ。 性欲ってなんでしょうかねぇ(~~;
 
以前 温泉に行った際 専用露天風呂があり 水着が借りられるのに彼はわたしにそれを黙っていて 私は知らずに裸で入ったことがありました。そのこともかなり胸に引っ掛かっています。
 
>その嫌悪感は、どこから来ますか? 自分だけが愛されていたい?そうでないと不安かな(^^;? それは、依存かもしれないですよね、、 わたしもそういうところがあるんですが、 ほんとうに愛していたら、相手が愛するものも愛せる。 あなたが愛する人なのなら、と。 独占欲は自己愛と分析されるようです、←辛いところですが (^^; その感じ方には、愛とは別の原因がありそうです。
 
正に依存だと思います。そして彼は快く受け入れてくれます。博士理論を知る前 破壊行動をしたことがあったり 今も浮気を牽制する発言を稀にしますが(2か月に1回程度)彼は嫌な顔ひとつせず受け止めてくれます。ちなみに破壊行動の内容はキャバクラに行ってほしくないと言って泣きました…実際に彼は言っていませんが「上司に誘われたら行く」と言われた為です。今は彼を信じていますし 仕事で行くならキャバクラに行くのも仕事のうちと思えるので嫉妬はしません。(彼へのテンションが下がっているので嫉妬しないのかもしれませんが…)
私の自己愛が強いのもご指摘の通りです。それなのに 肝心なときに自分を大切にできないのが情けないです。 
 
>それと、醜い男だから、浮気はしない。と思うのかな?(苦 笑) それとも、一途?
 
お恥ずかしい話ですが 彼は男性としての市場価値が低いだろうとの思いから彼を選んだところもあります。
同時に 一途だとも思います。あくまでも私といるときですが 他の女性を目で追ったり他の女性と親しくしたい素振りを見せないので…。
 
>その彼、今は「やらせてくれるかも。美人が自分のものになる かも」と、 獲物ゲットのためにひたすら耐えてるかもしれないけど、 びおねさんでは満足しなくて、アンダーグラウンドな趣味の 道を邁進し、 問題を起こすかもしれない。生育歴が気になるなぁ。
 
忍耐強い彼なので 耐えているのだと思います。忍耐強いという点も 結婚相手として適しているかなと思った理由の1つです。
 
>資生堂の研究所に勤める先生は「皮膚で会話する」というご 説をお書きです。 手を触れあえば、相手の心の温かさも冷たさもわかる。 「がんばってね!」といって肩を叩かれた時、心底からの応援 なのか、 嘲笑なのかわかると仰ってる。
 
触れあえば、あなたが愛していないことを、彼は知ってしまう でしょう。 お金やサービスにだけついてきて、こどもが生まれたらそれ でおしまい。 そうなった時、反撃されないとも限らない。
 
彼を「蝋人形のよう」と感じた日 私の彼に対する気持ちがかなり冷めていました。私の気持ちが気づかれないよう 態度には表さないように していましたが彼には伝わっていたんだと思います。
 
月の滴さんのコメントを読み 自分の結婚や家庭を作ることに対する考えがいかに甘く、漠然としていたかわかりました。
人生を共にするパートナーが見つかるか不安ですが諦めずに色々な人と出会いたいと思います。
月の滴さんのような 高い知識をお持ちの方に親身になって相談に乗って頂き 本当に嬉しいです。
私の性格に関する分析も正に的確で 涙が出てしまいました。納得できる結婚ができるよう頑張ります。
月の滴さん、ありがとうございました。 

  • [年齢非公開]
  • ぴおね(投稿者)

※「体の相性が悪い彼との結婚」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE