体の相性が悪い彼との結婚コメント No.13964

No.139642013-01-20 00:27

2

>月の滴さん
 
再びお返事をくださいまして、ありがとうございます。
 
>その後、如何お過ごしですか。 ご自身を大切に育まれるお気持ちがおうまれになったようで、安堵しています。
 
早速 月の雫さんに教えていただいた「ほめ日記」を始め 毎日つけています。
驚くほど効果があり 感動してしまいました。
私のように「自分に自信がない・自分に価値を感じられない」全ての女性に知っていただきたい程です。
自分なりに毎日頑張っている、何かいいことをしていると 気づくことができました。
今までは 自分が嫌いで 自分は何の価値もない 生きている価値もないと思う事が多かったのですが 以前より明らかに自分の良さを認めたり 自信を持つことができました。
月の雫さんには、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
 
>博士のご著書は勿論、さまざまな恋愛本の中に、男性の本能のことが書いてあります ね。 「男性は愛した女性を守りたい」とか。 彼は見せびらかしたいのか、自分が見たかったのでしょうか。 被虐的な様子を楽しみたかった? ちょっとそのあたりの感覚も、普通の男性と違う気がしませんか?自分が見たいにして も、生真面目でシャイなだけの男性なら、そんな大それたことしないように思うんです よね。第一、女性からの信用を失いますし。そういうリスクをおかしてまで?
 
おそらく「見せびらかしたかった」「一緒に露天風呂に入浴するという体験がしたくて頭が一杯だった」のだと思います。 今となっては 彼に対して情や申し訳ない気持ちもありません。
今回のように付き合い始めの時期に妙な兆候があったら要注意と、今後に生かそうと思います。
 
>モテる男性でも、意外と性的な部分を女性がさらすのを好まないものだと思うんですよ ね。おおらかな男性は、女性が露出度の高い服を着ていても、笑って見守ってくれます が。 基本は自分の獲物、あるいは守るべき対象ですから…
 
彼はたくさんデートに連れていったり優しくしてくれたり、お金を使ってくれましたが 私は愛されていなかったんだと思います。
彼との結婚は不幸になると 距離を置いて冷静になった今やっとわかりました。
 
>そして、びおねさんのお幸せを、こころよりお祈りしますね。
 
月の雫さん、本当にありがとうございます。
自分は 人並みに幸せにはなれない、一緒にいてくれるなら変な男や酷い男でも我慢するべきと ずっと諦めて生きてきましたが 少しずつ 自分を大切に思えるようになりました。
私も、月の雫さんがこれからもお幸せでいられるようお祈りしております。

  • [年齢非公開]
  • ぴおね(投稿者)

※「体の相性が悪い彼との結婚」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE