11歳年下君どうしたらコメント No.42833

No.428332014-09-14 19:57

7

>No.42823への返信

MMさん、こんばんは。

>でも、近づいてくる彼が、一種耐えられない気も一方でしてたんです。
分かりますかね? 嬉しいはずなのに…。

たぶんわかってると思います。
MMさんは、感情を揺らされるのが苦手なんじゃないですか。
それは前に「お互いに」都合のよい関係を結んでただけではないか、と私が言ったのと通じていて、本気で愛するのが怖いんじゃないでしょうか。
年上ばかり付き合うのも、安心していられて、本気にならなくて済むからではないかと推測してます。


>だから、そう、イベント起こしちゃったんですよね、いわゆる。

これはイベントと言っていいのかわかりません。単なる破壊行為に見えます。好き避けの一種です。


>受け取ったと思う。。実際そういうメッセージですよね。

この相談を読んでいるたぶんほとんどの方はそう取ってないです。


>分かってたんだから、引かれたらひかれたで、生きてくシカナイ。

こんな手段を取る位なら、
「あなたは、とても優しくしてくれるけど、私は結婚前提のお付き合いがしたい。そうでないならもう構わないで」とか「友達でいましょう」とはっきり言った方がまだましです。
現段階でふるいにかけたいなら、です。
たぶんMMさんは、怖くてできなかったんだと思ってます。


>そして、私が彼に愛されてるほど私が夢中じゃないから取れる行動なわけで、それもまた、ほぼほぼ付き合いムードになってた彼にとっては残酷だったのかと。

はゆるさんもおっしゃられているように、逆に見えます。


MMさんは、愛情と性欲を取り違えてませんか?

男性は、女性の体をとれば、落とした、となり、それだけの場合は、心なんてどうでもよいです。
女性は、男性の体より心を取って落とした、となります。

女性は好意を持ってベッドに行くわけですが、男性は全く違います。
愛してるから寝るわけではないです。
男性の本当の愛情を引き出したかったら、ここのプロトコル、博士の本、ジョングレイの本、など、オススメの書籍を読んで、学べば、今までのこと、今回のようなことは、起きないと思います。

たぶん、MMさんは、不安に打ち克つ強さを手に入れることが重要に思います。

※「11歳年下君どうしたら」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE