家が好きな相手にコストをかけさせず会うにはコメント No.60767

No.607672016-10-16 14:21

0

>No.60755への返信

wonder.2さん、コメントありがとうございます。

私は普段はうまく隠せていたとしても地雷っぽさは持ってるわけですから、
見た目にそれがにじみ出てるのかもしれませんね。
いい男はどこかにはいるのでしょうが、出会えなければ関係を作ることはできません。
そして、どれだけ努力しても出会えない可能性もあります。


メールに限らず、人づきあいでは無理のない範囲で相手に合わせているだけなのです。
連絡の頻度やメールの長短絵文字、会う場所や時期や時間帯などなど。
それで合っていく人が結果的に残っていく、という感じです。

ちなみに相手がメールのやり取りに執着する(そうなのか?)のは、
単に家にいながら誰かに構ってもらいたいのだと思います。


昔から服は、迷うと店員さんに似合う色とか形とかを意見もらいます。
それで、似合う服はわかるようになりました。
だいたい、暖色系を勧められることが多く、シャープ過ぎるデザインはあまり勧められません。
なので、髪型や服装は女性的かと思います。

友達から紹介は、ほとんどされないですね。
どこで働きかけてもそうです。
ずっと女性の比率か多いか、比率が半々のコミュニティでも、だいたいにかわいくてまともなフリーの女子が数人はいる環境でした。
そんな感じで、自然に出会う健全な男性は、20代の半ばくらいから多くが相手がいるか結婚してるかでした。

こんな感じで恋愛市場での価値は若いときからあまり高くなかったですから、
年齢重ねるごとにもっと低くなっていくのは現実です。
なんで逆に、年齢は気にしてもどうしようもないと思っていますが。

「人を動かす」は、最近読んでみたところ、普段気を付けていることが多いなと思った、
というのが正しいです。

他には、ルックスがよく見積もって中の下です。
よい印象を持たれることが多いのは、
性的なものを感じさせないことも含めてなのではないかと思っています。
体重は美容体重と言われる数値を維持しています。

また、私がこれまで恋愛に発展した男性は、どんな場で会う人もだいたいが、好きになってくれる女性を好きになるタイプでした。
(好意を相手が勘違いする場合も含め)


これらすべて合わせて④ですね。

励ましのお言葉、感謝いたします。


  • [年齢非公開]
  • Nana(投稿者)

※「家が好きな相手にコストをかけさせず会うには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE