彼の心理を分析してくださいコメント No.76200

No.762002018-09-14 22:07

1

>No.76181への返信

お長夫人さん

コメントありがとうございます。

お長夫人さんから頂いたメッセージをみて、あ、私、自分の心の声も聞こえてないなって思いました。

やっぱり、彼と離れたくないっていうのが自分の心の声でした。

だから、最後にもう一度聞きました。

戻れるのかどうか。

彼は、やっぱり気持ちは変わらないと言いました。

往生際悪く、結局また大泣きして戻りたいって伝えましたが、もう、何を言ってもだめなんだなと思いました。

彼に、私と別れて幸せか尋ねると、幸せだと言いました。

だから、私は、彼の幸せをねがって、別れを受け入れることにしました。


たくさん酷いことをいったことも、ちゃんと大切にしてくれてたことわかつやてたのも、楽しい思い出だらけだったことも、全部伝えました。

それから、あなたの幸せを願うので、私と別れて幸せなら、もうなにも言いませんと伝えました。

かれは、驚いたような表情で、しばらく考え込んでいました。

それから、上手くやれなくてごめんね。と。

ほんとにもったいないと。

彼も、私にまだちょっとは好きな気持ちがあったようです。


でも、私は、やっぱりまだ彼のことが大好きで、本当につらくて泣いています。

でも、前を向いて歩かないと、進んでいかないとだめなので、気持ちを上げて頑張ります。

お長夫人さんが、最後メッセージをくれなければ、不完全燃焼だったかもしれません。

ちゃんと、最後まで自分の気持ちを伝えることができました。
ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • あい(投稿者)

※「彼の心理を分析してください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE