不倫彼。その上彼の二股が発覚しました。コメント No.94234

No.942342020-12-02 16:13

7

主さんの再度のレスを見て感じましたけど
問題は二股相手だけですか?それが片付けば心機一転すっきり彼と付き合えると思ってます??
再度申し上げますと、根本的なところを置き去りにしてると思うんですが
二股、またはそれ以上の女がいようがいまいが彼は「既婚者」なんですよ。
あなたが本気で詰め寄るのだとしたら二股女生との決別の意思を問うのではなく
離婚をする意思があるのかではないですか?
>本当にまりこだけ。この件が片付いたら・・・・
というけどそれが何なんですか?
「私がこんなにもだえ苦しんでるのにあなたは二股女性を切ろうとしてくれない・・・・・」なんて言ってこの先複数の不倫女性の一人を切ったからと言って、何ら解決にはなってないですけど。

それを問いただしたところでもちろん彼は離婚したりはしない。
浮気を疑った奥様に対して謝罪するよう要求したのも
あなた含めその他の女性との行き来が自由にできなくなるから。そのために浮気の疑念はなんとしても晴らしておかないといけなかった。と同時に奥様は絶対の存在であることが伺われますが。

そのうちいづれ面倒になり、口先だけで二股女生は切った。と言うかもしれない。
けれどそんな彼なので恐らく他の不倫女性の前でもそっくり同じことを言ってる。
口先で何と言おうと、彼の生活すべてを把握してるわけではないんですからあなたはすっかり信じてしまいますよね。
そして何事もなかったように、大阪~静岡の女~そして主さん~その他多くの女性との交流はこれからも続く。

不倫してる知人の例ですけど実に巧妙ですよ。
主さんと同じようにいつも不安と疑心暗鬼に駆られてる不倫女性がいて
私と飲んだりしてる時も「女に居場所伝えとかないうるさいから・・・」と架空の地図と添付して今ここいる。とか(笑)
そこまでして不倫する男もいるもんだな~、めんどくさっ!とある意味感心してしまいました。

主さん彼が手に入らないことは承知している。
出会いを求めてパーティー等にも参加しようと思うなら、未練たらしく後二回のデートなんてすべきじゃあないと思いますよ。
会えばいつものペースでまた主さんは悶々とする生活が待ってるだけ。
彼はいまどんなに甘い言葉を言おうと、主さんの老後なんて見てくれません。
幸せになりたいならすっかり縁を切らないとこの先待ってるのは老いて相手にされなくなった自分と孤独だけですよ。



  • [年齢非公開]
  •  まりん ランク圏外

※「不倫彼。その上彼の二股が発覚しました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE