不倫彼。その上彼の二股が発覚しました。コメント No.94267

No.942672020-12-04 13:57

11

見ていられなくなったため、突然すみませんがコメント失礼します。
まりこさん、大変混乱されているようです。
もうこの場は相談の場ではなくなっているようです。

一番はじめに投稿された相談文からまりこさんの返答が矛盾だらけです。
不倫の彼に二股されて別れを告げても必死に繋ぎとめてくるのだから、いつかまりこさんだけを見てくれるようになりますよ、というコメントがほしかったのだろうなと感じます。
アドバイスを頂く中で彼とやりとりをして別れられそうになったとたん、なにがなんでも彼と一緒にいたいと考えるようになってしまったようですね。それ以降、自分の気持ちの正当化と、彼のだらしない女性関係の正当化に必死になっているように見えます。なので見ていられなくなりました。

>高々200年そこそこの日本の法律
>本来は動物
こんなことを言い出しては治外法権もいいところです。哺乳類で動物だから無差別に人を殺しても生存本能によるものだから咎められないと言っているのと同じように聞こえます。

彼が動物の本能のまま多数の女性と関係を持っても優秀なDNAを持っているのだから仕方のないことだとご自身でおっしゃるのなら、彼が不倫、しかも二股であるということに悩み苦しむはずはなくはないでしょうか?
自分一人を見てくれなくて悲しいのですよね?
なんだかんだと言い訳をつけて誰とも縁を切らず過ごされる関係に苦しんでいるのですよね?
矛盾しているとは思いませんか?

なにがなんでも彼と離れないという答えは出ているのですから、あとはご自分で好きな人生をお選びください。
こちらのサイトの皆さんなら「私ならやらない」とおっしゃるでしょうけれど、人生は人それぞれのものです。

個人的に、彼が
>本社でエース張ってる超エリート
ゆえに
>優秀なDNA
とおっしゃっておりますが、所詮サラリーマンの雇われの身でエリートと言っても底が知れると感じます。既婚でもなんでもいい、この人のDNAに惹かれてならないと言えるのは年収億単位の社長クラスに絞られるかと。
そもそも彼自身、来るもの拒まず去る者追わずな優秀なDNAと言わんばかりの行動は見られません。みすぼらしくまりこさんに離れないでと追いすがっています。

これ以上矛盾を重ねてもご自身も苦しいと思います。あんまり法や動物がどうこう熱弁すると、信頼や人間性を疑われかねませんので、おすすめはしないですよ。

※「不倫彼。その上彼の二股が発覚しました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE