不倫彼。その上彼の二股が発覚しました。コメント No.95443

No.954432021-03-01 11:18

1

今日、やっと彼と別れる事が出来ました。
別れると言っても、
「1年間、距離を置いてみよう」
という話ですが、連絡など一切断ち切るので、1年経つ頃には気持ちが変わっていると思います。

彼との恋愛関係が苦しくてつらくて、
いっそ、彼に嫌われて終わりにしようと思い、奥さんに不倫を暴露、
彼の会社にも不倫を暴露しました。

そこで驚愕の展開、なんと不倫のために行っていた彼の不正出張が暴き出されたと同時に、会社での彼の横領が発覚。
数千万円という高額らしく、
今現在も取り調べを受けています。
懲戒解雇は免れないと思います。

奥さんの方は、家族会議にかけられ、
ボロボロになりましたが、
「不倫した女性達とは別れる」
ということで夫婦で再構築を選んだそうです。一旦は彼と別れることになりました。

にもかかわらず、奥さんがまだパニックに陥って泣き叫んだりしている真っ最中に、
私に復縁を求めてきました。

「会社や家族にばらされたのに、本当に頭がおかしいのかもしれないけど、どうしてもまりこを失いたくない。」
「今度こそバレたら首を括らなきゃならない。こんなリスクを抱えてまでもまりこと離れたくないんだ。本当に愛してる」
と。私も依存しているため、
復縁を受け入れました。

でも、やっぱり毎日つらくて苦しくて、
彼と話す時はいつも泣いていて、
(しくしく泣くのではなく号泣に近いです)
気分の浮き沈みも激しく仕事にも差し支えるようになってしまいました。

しかも、会社での横領がバレかけた時に、
まりこというスナックのママに脅迫されている、と会社に泣きついていたのです。
奥さんにばらした時には、「もう別れたのに、ストーカーされている」と、夫婦で警察に相談にまで行ってました。
いずれも被害届を出すよう促されたようですが、実際に受理されたら、
本当のこと(脅迫してない、ストーカーもしてない、まだ交際継続中)ということがバレてしまうので、「何とか被害届を出さないようにしてきた。安心して。」と言っていました。
この人は何を言ってるんだろう。
と、スーッと冷めた気もして呆れました。

毎日泣いてばかり、
そこで彼が「もしかして、やっぱり僕が居ることでまりこを苦しめているのなら、つらいけれど、いやだけど、僕が居ない方が良いのかな?」と言うので、「一旦、離れてみたい」と言いました。
承諾してくれるまで大変でしたが、
なんとか「1年間」ということで納得してもらいました。

最後の最後まで未練タラタラ、
「この電話を切ったらもう、僕とは話すこともないし、会えないんだよ?それでもいいの?本当にいいの?」
「つらくなったらSOSを出すんだよ?」
などと言ってきましたが、
「SOSなんて、毎日のようにあなたに出してた。私は普通の恋愛がしたい。普通にデートがしたい。もう不倫なんかしたくない。」
と言って、最後は強引にさよならして電話を切りました。
それでも「まだ話がおわってない」
と電話をかけてきましたが、
「恋愛においては、一方が終わりと言ったら終わりで良いのです。
2-1=1ではなく、2-1=0だから。」
と言って切りました。

今日の今日なので、まだ気持ちがグラグラしてますし、彼からもし電話が来てしまったら揺らぎそうでこわいです。
すごくつらいです。
でも、このままこんな関係をずっと続けるツラさを考えたら、耐えるしかないと思います。頑張ります。

せっかく距離を置くことになったので
頑張って離れて、
他の男性に目を向けてみたいと思います。

不倫二股に横領、息を吐くように嘘を吐く。
信頼ゼロ。ありえないです。
別れて良かったと必ず思えるはずです。

皆さま、ありがとうございました。

  • [53歳]
  • まりこ(投稿者)

※「不倫彼。その上彼の二股が発覚しました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE