復縁したはずなのに振られそうです

20代後半 復縁の相談

公開日:2018-10-13 20:37

復縁したはずなのに振られそうです

▼ コメントを見る(16)

  • 26歳
  • なーな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

復縁直後なのに振られそうです。もう仲良く付き合うのは厳しいでしょうか…?


2週間前に彼と復縁したのですが、今日の初デートを昨夜ドタキャンされてしまいました。
昨日の夕方、「ごめん。明日出社になりました。というか、今付き合うには時間がなさすぎて、結局さびしい思いをさせてしまいそうです」と言われ、ドタキャンされてしまいました……。
それに対し私は、こちらの恋愛カウンセラーさんの言うとおりに「仕事なら仕方ないね、仕事頑張って!もし早く終わるようなら連絡ください。会えるなら少しでも会いたいな(^^)」と返事しましたが、昨日既読になったものの、未だに「無理」という返事すらありません。


以下詳細です。

●私 26 歳 女
●彼氏 34 歳 男
お互いに未婚


■これまでの経緯

婚活サイトで出会った彼。1年半付き合った後にトラブルが生じ、2ヶ月別れていました。が、こちらから連絡したら復縁できました(彼の中では私が振ったことになっていたそうです)。

※1年半付き合っていたときは、月2回くらい(休日1回と平日夜1回)のペースで会っていました。いつも彼から誘ってくれていましたが、LINEで雑談はなく、会うためのやり取りのみでした。

※彼は去年の9月から1番のブラック部署に異動させられ、今年から休日出勤が増えたようです。

※別れていた間は私のことを忘れたくて再び婚活サイトに登録したと言っていました。

※トラブルとは、彼の過ちに私が長文LINEで傷ついたアピールをし、彼からLINEで「今仕事に余裕がなくてななを受け入れられる自信がないや。今までごめんね」と言われ、私が「わかった、別れの確認をしたかっただけだから大丈夫(^^)」と返事をしたことです。



■昨日まで
明日復縁してから初デートの予定でしたが、今日の17時過ぎに「ごめん。明日休日出勤になりました。というか、今付き合うには時間がなさすぎて、結局さびしい思いをさせてしまいそうです」というLINEが。

ちなみに、復縁するために会った2週間前(平日夜)、彼は終始顔を真っ赤にさせながら「会えて良かった」と何度も言ってくれました。(この日は体の関係なし)
それからLINEで復縁後初のデートに誘われましたが初回は休日がいいと思い、2週間空いてしまう(彼の都合上)けど休日をお願いしました。
それはOKをもらえたのですが、「どこか行きたいところある?」という彼のLINEに対して、行きたい場所がありすぎて返事に悩み4日も返事できずにいました、、、結局行きたい場所半分を候補にあげましたが、その結果2日後の今日「ごめん。明日出社になりました。というか、今付き合うには時間がなさすぎて、結局さびしい思いをさせてしまいそうです」と来てしまい……。

せっかく戻れたはずだったのにショックです。
でも去年末も「今忙しくて余裕がないから距離を置きたい。自分勝手でごめんね」と言われ、振られたと思っていたときがあるのですが、本当に距離を置いているだけのときがありました。。。

今回の彼の無反応はどういうことでしょうか?別れたいということでしょうか?

皆様のご意見、よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE