沈黙開始予定・・でも怖いコメント No.21431

No.214312013-07-21 11:21

2

>No.21411への返信

私がぐっどうぃる博士のことを知ったのは2007年です。
なので多少は理解しているつもりです。

男友達にこのサイトを見せてとのことですが、その友達は恋愛に悩んだりしてるんでしょうか?
人は今自分が興味に惹かれているものは頭に入りますが、それ以外はただの文字の羅列です。
さほど理解されていないのでは?

もう一つは自分の心の動きを知っている人はそういないと言うことです。
例えば付き合ってはじめのうちに彼メ女から連絡がなく、『メールは毎日してよ』と彼氏が言ったとします。

それから彼女が毎日メールをしても、彼氏の心が離れることだってあります。

それは彼自身も悩んだ時なんかは男性は殻にこもるということを知らなかったり、その時の彼の興味の中心が彼女であっても半年を過ぎれば段々と仕事に興味が移っていくということを知らなかったりするからです。

それにも関わらず、彼氏から毎日メールをしてと言われたからと言って返事もないのに毎日メールをしていると彼の存在を脅かす存在になったり、性的興味がない存在になったりするのです。

友達に相談されるのは結構ですが、それはあくまでその友達の主観です。その友達の経験によって話しています。

そうではなくてぐっどうぃる博士の理論はくまもちさんと彼の人間性、考え方の傾向、見た目なんかも視野に入れているのです。
これらを考慮しないと本当の相談は出来ません。

なので博士の相談のページを参考にもし可能ならばもう少し詳しく書いてもらえるとこちらも的確ではないかもしれませんが、正確に解答しやすいと思うのです。

次の進展までに教えて頂けると幸いです。

※「 沈黙開始予定・・でも怖い 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE