沈黙開始予定・・でも怖いコメント No.21497

No.214972013-07-22 22:16

1

>No.21444への返信

こんばんは。
大体頭の中で整理できましたのでお返事します。

まず、彼はセックス至上主義だと思います。
女性の見た目やブランドを気にする人でしょう。

彼の見た目が普通であるなら毎日連絡する等努力でそれなりにモテるタイプではないでしょうか。

一方くまもちさんですが、ご自分では自信が無いようですが、経験を聞いていると決して見た目が悪いとは思えません。
そこそこ男性との経験はあるように聞こえました。

しかし感情をコントロールすることが苦手なんだなと感じます。
それ故あまり長続きはしないのではないかなと。
感情的な行動はそれだけで恋愛を終わらせる力を持っています。

彼とはまだ二ヶ月ですよね?
それでこのようなことになるということは彼を思い通りにしようと感情的に振る舞ったということではないでしょうか。

また会うまでテンションが高かったとのことですが、写真等は交換していましたか?
恐らく交換されていると思いますので少し実際会ってみると彼の中のくまもちさんと違うかったのかもしれません。

もしくは若い男性は特にセックスに執着するので手にいれたと思い少し興味を失ったのかもしれませんね。

そして彼はくまもちさんの年齢でくまもちさんに『大人の女性』を想像していたのではないでしょうか?
なので感情的な行動したことにより、この人は年上なのにちっとも僕のことを寛容してくれないと感じているようにも思えます。

別れると言っていた割りには彼の反応が早いので、くまもちさんが感情的な行動をやめて、彼を追いかけるのをやめるとすぐ追いかけてくるようにも思えます。

最後に彼から電話がほしいとのことですが、電話に固執する理由はなんでしょうか。
メールではダメな理由が何かあるのでしょうか?

※「 沈黙開始予定・・でも怖い 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE