沈黙開始予定・・でも怖いコメント No.21723

No.217232013-07-28 04:37

0

>No.21714への返信

>Chisaさん
いつも返信ありがとうございます(´∀`*)

〉彼が気づいてないというのは彼自身がくまもちさんが手にはいった距離にいるという自覚がないということでしょうか?
そうですね、実際には感じていないとは思いますが、無意識に感じているのではないのでしょうか、彼の返してくる内容がちょっと顔文字がない状態なので何か不服な部分というか怒っているのではないかとは思っています。大抵自分によくない事や不服、不満があるときは顔文字はつかない彼です。
何か言われてはいないです!別れるか決めてと言われた事ですね!
言った勢いで彼が別れについて話をして、一番最初に言ってきたような事(終わるか終らないか決めて等)を言ったのではとは?と思いましたが、気持ちがあるとは言っており良い解釈しかできないのでそこは鵜呑みにはしません。

返信してしましました(´;ω;`)私から返信で「ちょっとね。だから11月厳しいと。」と返事をしました。先ほど「わかった。」とだけ返ってきました。わかったと返ってきたら何がわかったなのかとどう返していいのかわからなかったので返信するつもりもありません。LINEは既読にはなってしまいましたが
感情的的な事はやめるようと言われていたので、返信はしません。この場合タイムラインも投稿しない方がいいのでしょうか・・?

chisaさんの経験では4カ月ということでしたが、色々勉強されて今があるのだなと感じました。
彼から返信がきて動揺はしました。
6年前のお話ということで勉強され読書ノートとつけてということでしたが、今私にアドバイスをいただけているのはその経験があるからアドバイスくださっているのだと感じています。
彼から返信がありましたが、動揺は若干しています。年齢は大人ですが、chisaさんの感じた当時の動揺度合はchisaさんにしか感じ取れないので私の現状より辛い現状だったのかもしれないと思うと軽はずみに言えませんが、やはり返信があれば動揺はしてしまい、どのように返ば?考えてしまいます。
恋愛をして色々と経験を積み重ね、そして博士に出会ったことにより学び男性を知っていくのだなと感じていますが、油断禁物。本当に油断は禁物だと思います。
物理的な離れから恋愛回路が小さくなってきたのかもしれませんね!あまり気にならなくなってきました。ただ、ひとつ気がかりが。彼が返信のタイミング同じくらいか、少しタイムフラグがあるかで返信をしていきているというのが気になります。そこまで気にかけて対応する男性ではないとは思いますが・・・。

彼からの自発メール待ってみます。どれだけかかるかわかりませんし、次が別れの言葉かもしれません。元よりメール派と言っていた彼で、前の彼女ともあまり返信がこない、会えない事から別れのメールを自分から送信していたくらいなので・・・・。
ただ、まだ時間があるのなら、11月実は諸事情(結婚式)で彼の県へ行きますので、一応行く事にはなっていますが、これは伝えていいのでしょうか?タイミングとして言うべきではないとは思いますが・・・。

※「 沈黙開始予定・・でも怖い 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE