沈黙開始予定・・でも怖いコメント No.21444

No.214442013-07-21 20:51

0

>No.21431への返信

>Chisaさん

早速返信いただきありがとうございます!
メールに関して書いていただいた内容で
友人に関しては確かに主観部分と経験談から答えてくれたのだと思います。
ぐっどうぃる博士の理論を元に、フォーマットを用いて詳細を書かせていただきます。
拙く長い文章なるのでうまく伝えれないかもしれないですがよろしくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・彼氏の容姿が良いかどうか?
→普通だと思います。
・あなたの容姿が良いかどうか?
→悪いと思います。太い上に顔も良いわけではないです・・。
・あなたが「同性の友人」や「過去の恋人」によく言われた事。あるいは言われる事
→「落ち着く」「姐御肌なのに意外に脆い」「厳しいけど優しすぎる」「人の為になんでそこまで動けるのか」「寂しがりだけど急にいなくなる。」これは書いた内容が結構言われる内容です。
・彼はモテる?
→どちらかというと半々ですね・・どちらとも言えないです。
・彼の恋愛遍歴は?
→高校時代に入学してから5人位とお付き合いして4人とは数カ月の短い恋愛
5人目の年下彼女とは2年程お付き合いし一番いい彼女だったと言います。
別れた原因は彼女の合コン参加で喧嘩別れし、数ヶ月後によりを戻そうと言われたけど断ったと。名残惜しかったそうです。今でも繋がりはあるけど友人として接していて直接は会ってないそうです
その後ゲームサイトで知り合った年上彼女とは交際期間は忘れましたが
途中から彼女がとても冷たくなり会ってもつまらないや連絡を全く返してくれず今年最初にメールでお別れしました。それより前にゲームサイトで彼と私は会いました。
・あなたの恋愛遍歴は?
→今までで彼を入れて7~8人くらいでしょうか・・・。
高校時代に4人程。ただ短期間で別れました。卒業後に8つ年上彼氏がいましたが、
数ヶ月程で別れました。理由は仕事で精神的に参っている中で音信不通に。結局は他に女性を作ってました。次も年上で6つ上彼氏。付き合ってた頃から女性の影がちらつき破壊行動をした結果音信不通に。次の彼が長いです。4つ上の彼で私が初彼女、色々あり別れて戻ってを繰り返しましたが4年付き合ってましたが結婚目前にして彼との未来が見えず別れました。今は友人です。
・彼の家族及び兄弟姉妹構成、環境など
→父・母・姉の4人家族+猫さん2匹。お母さんが突発的な方ということで理解に苦しむというのを話をしていました。そこを父と姉、彼含め放っておいているとのこと。
話の中からあまり料理を作らないような外食が多い家庭のようです。
・あなたの家族及び兄弟姉妹構成、環境など
→父・母・姉 父と母は小学生の時に離婚しました。姉は一回り離れていて今現在結婚して近くに暮らしてます。父に引き取られたので数年前まで暮らしていましたが父の暴力と言葉の暴力で耐えれず家を出ました。何かあれば会います。頻繁に連絡きます。
・彼の個人情報を知っているか?
→知ってる。住所・電話・バイト先は知ってます。
・彼の家に行ったことがあるか?
→ない
・彼の携帯番号を知っているか?
→知っている
彼の働いている会社を知っているか?(学生なので学校名など)
→知っている
・知り合ってから交際するまで
→ゲームサイトで知り合って割とすぐに意気投合しました。趣味や共感できる部分などですね。
・知り合ってから交際するまでの期間は?
→半年くらい
・知り合ってから交際するまでの経過、どのように盛り上がり、どちらがどのように告白し、付き合うに至ったか?
→出会って一か月程毎日通話してました。彼から連絡先を言われてメールに変わりました。
学校が始まってからも通話は割かし多く、毎日メール、途中からLINEになりました。
冗談で「愛してくれるんでしょ?」と言ったことから始まり彼が毎日連絡くれる中で関係性について何か?と聞いたら「付き合う!つきあってほしい!」となりました。会っていないので実際に会ってから判断してということで中間地点で泊りがけのデートをすることになり二泊三日で遊んだ際の夜にホテルで寝ようとした時に相手から告白されてそのまま男女の関係になりました。会うまで爆発的に相手が盛り上がってましたがじょじょい落ち着いてきました。
・交際してから別れるまで(よりは戻しましたが)の期間は
→二ヶ月ないくらい
・付き合い始めのテンションと、現在のテンションで何が変わったのか
→通話を避けはじめました。テンションは何かある度に下がっていったと感じます。
・そのきっかけはいつで、それは何か?
→憶測になりますが一度破壊行動をしてしまった際にかと・・・。後は小出しに色々あったかと・・

相談部分は割愛させていただきます。
・肉体関係の有無、それはうまくいったのか?
→恐らく上手くいったと思います・・・が・・・なんというか本当に余裕がなくてまっ白でした・・。
・彼の性格と印象に残っている言葉、気になる言葉や態度など、それはいつごろ言った言葉か?
→性格は心許した人には優しいですが、基本的にはAB型の典型的なタイプだと本人は言っていました。凝り性ですが飽き性でもあるように思えます。印象に残った言葉は「僕だって匙投げたくもなる。」ですね。
・最終的に彼とどういう状況にしていきたいか
付き合った当初のようにとは言いませんが、好きだと言われるような状態になってはほしいです。
電話の連絡はやはりほしいですね。

長い文章になってしまいましたが、これで私たちを知っていただければと思います!
彼は結局これず、「やはりそっちにいけなくなってしまいました。ごめん。」ときてました。
少し返し当初秋に私があっちに行く予定でしたが、いけなくなるかもと言って「まじか?」という内容からLINEの返信はしてません。既読にもしていません。
昨日の夜中と夕方に「今日忙しい(バイトだったのだと思います。)」「くまちゃん?」という内容でした。
まだまだ沈黙がんばっていきたいと思います。

※「 沈黙開始予定・・でも怖い 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE