沈黙開始予定・・でも怖いコメント No.21714

No.217142013-07-27 20:48

1

>No.21699への返信

こんばんは。

彼が気づいてないというのは彼自身がくまもちさんが手にはいった距離にいるという自覚がないということでしょうか?

ネットというのは曲者ですよね。
私も経験がありますが、知っているといちいち気にしてイラついたりしてしまいます。
なので知らないのが一番だと思いま。す。

彼は他の女性とも深い交流をしているんですね 。
間違いなくセックス至上主義でしょう。
彼の言葉は鵜呑みにするのは危険かもしれません。

>まだまだ自分自身の感覚で物をみていて客観 的に彼を見れていませんね・・。 ベストパートナー読みました。私としては彼 は私が破壊的に言った別れるといったことで そう言ってきたようにも思えますが、そこは まだまだ若い部分もあると思います。

これはなんのことでしょう?
何か言われましたか?
別れるか決めてと言われたことでしょうか?

もう返信されましたかもしれませんが、メールは返さず放っておきましょう。
明らかに返事をする内容でもないですし。
私なら次彼から来るまで放っておきます。

自分が冷静になれたと判断するのはまだ早いです。人はそんなに簡単には変われません。
私の経験からは4ヶ月程沈黙の後、当時の復縁したい彼から連絡がありました。
それまで本を何冊も読んで、読書ノートをつけと必死に頑張ってました。
だから平気だと思ってました。

しかし実際はとても動揺しどうしたらいいか分からなくなりました。
それこそ仕事も手につかないくらいに。
もう6年ほど前の話ですが…。

くまもちさんは年齢的にも大人なのでそうまではならないかもしれません。
しかし油断は禁物です。

少し物理的に離れることで恋愛回路が小さくなっただけと解釈しましょう。

長くなりましたが、要するに彼とはダラダラメールするのではなくて、返信の必要のないものは無視をし、次彼から自発的に来るのを待ちましょう。

※「 沈黙開始予定・・でも怖い 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE