沈黙開始予定・・でも怖いコメント No.21698

No.216982013-07-26 23:44

2

>No.21635への返信

くまもちさん、こんばんは。

まだまだ彼の手にはいった距離ですね。
これからです。
まずは彼の所有物から脱出するためにもこいつ冷めたのかと思わせましょう。

方法は今のままを続けていきましょう。
彼から来る催促のようなものに律儀に答える必要はありません。
恋人といえど行動を把握される必要はないはずですから。

人は縛れば縛るほど逃げるもんです。
逆に放っておけば用があれば追ってきます。

謝るくせはやめた方がいいですね。
謝るのは悪いことをしたときだけですから。

あと、気になってるのですが前に相談されていた友達にまだ相談されていますか?
もしされているのならこちらを信用して頂けたらなと思います。
世間一般論は女性を庇い気味ですが、それを鵜呑みにすると上手くいくものも上手くいかなくなるので…。

彼は分かりづらいと感じますか?
私から見ると彼は簡単に別れると言ったりする辺り感情的で子どもっぽいなと思います。
実際若いので歳相応かなとは思いますが。

例えばくまもちさんが完全に沈黙したら癇癪を起こすでしょうね。
もう終わりだとか別れたいとか言って何とかくまもちさんをコントロールしようとするでしょう。
勝手に怒りだすかもしれません。

そうなった彼をくまもちさんは今の状態だと放っておけないと思うのです。
その意味でも完全に沈黙は勧めてません。

それよりは今は勉強を勧めます。

※「 沈黙開始予定・・でも怖い 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE