会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 談話室

公開日:2014-06-19 10:27

彼の待ち方と男の愛し方。

▼ コメントを見る(145)

  • もじじ


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

こちらの相談がきっかけでトピ立ててみました。
http://u-rennai.jp/consult/detail/12375

忙しくて連絡無精、穴にこもった彼を待つ女性のみなさんへ。
安心して彼を待つためにどうしてますか?
そんな彼の愛し方って?
そして「ありのままの彼を受け入れる」とは?

【おねがい】
体験談、本、サイト、映画、音楽、妄想…なんでもOKですが
自分の彼や誰かの彼を悪く言うのはやめましょう。
なるべく楽しく、ポジティブに!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
145件中 8ページ目を表示中
  • スミマセン、削除します。

    maica 2014-09-16 09:36
  • こんにちは。
    素晴らしいトピ見つけてしまってついコメントしてしまいました。

    あたしの彼氏も超激務です(´;ω;`)
    彼氏は大企業の管理職になりもうすぐ付き合って1年になろうとしてるのですが2ヶ月前に別れ話までいったのですが何とか落ち着き今に至ります。

    前は何で連絡返してくれないの?
    とか何で会えないの?とかすごいやきもきしてましたけど888さんのレポだとかいろんな本読んだりしてやっと気持ちが落ち着き、連絡なくてもへっちゃら、会わなくても全然良くなってきました。

    あたしがしてるのは彼氏のためじゃない、自分の欲望だったんだなと。連絡がないのも会うのも恋人はそうるべきってゆう考えがまず間違ってたなと。

    やはり男脳と女脳は180度違うので今だに理解に苦労する部分もありす・・・
    ですが、888さんのレポのように向こうが好きとか、連絡ないとか、会えないとかもうどうでもいいなって。
    あたしも基本的に仕事頑張る人は大好きです。
    彼氏を理解してからでも遅くない。
    それが半年だろうが1年だろうが。あたしはあたしなりに待つって決めました。
    苦しくてもうどうにもならない時もあるけど、彼氏に別れの言葉を言わせてしまったのでやっと気付きました。破壊行動も自爆も数え切れないくらいしてます。
    そこから人間の心理や男脳と女脳の違い、いろいろ勉強しました。

    今はやっといい方向に成長出来てる気がします。
    本当は彼氏の中ではもう別れたつもりでいるかもしれない、だけど今まで付き合ってきた過程思い出してもそんな薄っぺらいものじゃないんだと気付いたんです。
    彼氏も今仕事で努力してる。
    それならあたしも一緒に努力しよう。って。
    何回も考えたりもしました。
    他の人がいいんじゃないのかとか本当に終わらせた方がいいかもとか。
    でも、それでもあたしは彼氏が好き、大好き。
    彼氏じゃないとダメなんだなってつくづく思います。
    なので皆様の話聞かせてもらえたら嬉しいです。

    0kqchqn 2014-10-14 12:50
  • ちょっと前のトピなんですが
    あまりに良トピなので上げさせていただきました。
    色々と勉強になります。
    反省点も多いかな…

    alto 2015-08-10 05:33
  • > No.40043のコメントへの返信

    私も今、待っている身ですが、とても素敵な文章です。

    ぴけ。 2015-08-28 17:56
  • このトピックと皆様のコメント好きです
    私も似た状況なので救われます(´;ω;`)ウッ…

    rose 2020-08-30 13:54
145件中 8ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE