辛くて生きる気力が底を尽きそうです………コメント No.38582

No.385822014-06-08 01:47

11

クリームソーダさん、辛いですね。
ショックでしたね。
靴を捨てられてしまったこと。
それが唯一の繋がりみたいなものだったのに。

状況が変わったとは、彼から連絡が来たことですか?
風の旅人さんにそれは言われてますよな?「沈黙中に連絡が来た時のこと」

状況は想定通りです。

何もせず、理論に立ち返るか相談しましょうって風の旅人さんはおっしゃってますよね?
出来れば、電話する前に相談して頂いたらよかったのに…と思います。
彼に連絡しなったからこんなことになったわけではないです。
クリームソーダの例は特殊例ではないんです。
残念ながら最もありがちな道を突き進んでます。
彼の行動もクリームソーダの心境もそしてこの状況も。

クリームソーダさん、ここでアドバイスしてくれる方はそのことも分かってます。
そして、あなたの気持ちも。
痛いほど分かりますよ。
だって、皆さん同じように経験してきてるんですからね。

私だってクリームソーダの今の気持ちとても分かりますよ。
悲しいですよ。辛いですよ。
こんなことでは本当に死なないけど、死んでしまうくらい辛いこと。
時間が解決してくれるって言うけど、時間は何も解決してくれないと思うこと。

色んなことを頑張って反省されたんですね。自分が悪かったことも分かったんですね。

じゃあ別れをまず受け入れましょう。
別れを受け入れないとあなたの頑張った辛くて苦しい反省も後悔もすべて無駄になります。

まずは「別れた」という事実を受け入れることがまずすべきことです。

そこから次のことを考えましょう。
復縁は縁が切れてまたまた復活すること。

まずは縁が切れたことを認めないと復縁も始まりません。
どうしても彼と戻りたいならまずは縁を切ること。

捨てられたのはすごく悲しいですけど、元カノのものを捨てるなんて当然のことなんです。
そこで置いといてほしいとお願いしても、その約束を彼は守る義務はもうないのです。

まずは落ち着いて、このまま彼にはどんなに悲しくても接触しないようにして下さい。
これ以上連絡を取ると本当に復縁できなくなります。
絶対に。

  • [年齢非公開]
  •  888 ランク圏外

※「辛くて生きる気力が底を尽きそうです………」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE