辛くて生きる気力が底を尽きそうです………コメント No.38592

No.385922014-06-08 02:59

11

>No.38586への返信

クリームソーダさん、靴を捨てようが、捨てまいが彼が別れたい事実は変わりませんよ。

クリームソーダさんのお願いを無視して彼は捨ててしまった。
連絡すれば捨てなかったのか?
他に理由を付けて捨てたかもしれません。
これ以上靴うんぬんで関わりたくないから捨てたんです。

別れたい気持ちは変わりません。
靴を返してもらうことが目的ですか?
靴がそんなに二人を繋いでいる大切なものですか?
そうではないはずです。
繋いでいるように見えるだけで何の意味もないんです。

あと、変わった自分を見てもらえないということですが、彼は今変わったクリームソーダさんさえも見たくないんです。
変わった自分をアピールして、もう一度やり直せると思うかもしれませんが、そこで彼は簡単に変わったというあなたを受け入れることはできません。
それほど彼の別れの意志は強いということ。
彼の気持ちを理解するのであれば、復縁を望むこと自体、彼の気持ちを理解していないのと一緒なんです。

悲しいですが、相手はそのような気持ちです。

変わった自分をまた見てもらいたいという気持ちはとても復縁においてとても大切な原動力になりますが、それを彼に見せることは大変危険です。
間違っても、反省して変わった自分をアピールすることだけはしてはいけません。

前回の風の旅人さんのコメントしっかり読んで下さい。

今はまだよく分からないかもしれませんが、一つずつ理解していきましょう。

死にたい気持ちも分かります。
ですが、死ねないですよ。

簡単には。

今は沢山泣いて、まず気持ちを落ち着かせること。

彼に連絡はとらないこと。

焦らないこと。

一つずつ、ここでアドバイスしてくれる方の話を理解していきましょう。
一気に詰め込んでも、理解できないと思いますし、人ってそんなに簡単に変われないですから。

1年かけて変えていきましょう。

  • [年齢非公開]
  •  888 ランク圏外

※「辛くて生きる気力が底を尽きそうです………」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE