辛くて生きる気力が底を尽きそうです………コメント No.38596

No.385962014-06-08 03:26

6

>No.38594への返信

捨てたと言われて、どんな対応をしましたか?
何か彼を責めるようなことを言いましたか?

捨てたどうかもわからない…
彼はその話題を避けたんです。
めんどくさいから。

もう靴が捨てられたことは、こだわらなくてもいいです。
捨てられても捨てられてなくても彼の別れたい気持ちは一緒なんですから。

思い出も捨てられた。
悲しいです。痛いほどあなたの気持ちが伝わってきます。
復縁が可能か不可能かは誰にも分かりません。ただ今のままでは不可能です。
可能ですよ!と言ってもらいたい気持ちも分かりますが、絶対に可能という方法はありません。

まず、落ち着いて。
そして、早く寝る。
泣いて寝る。

クリームソーダの気持ちは分かりました。復縁したい気持ちも分かりました。
なので、よく皆さんのコメントを読むこと。
ただ、悲しい気持ちをここに書いても何も解決しません。気持ちだけではなんともなりません。

まず、ちゃんと読むことからはじめてみませんか?
ちゃんと皆さんが何を言ってるのか理解することからはじめてみませんか?

理解するには、過去の復縁の相談なども見てみましょう。
同じような相談がいくつもあります。
そして、その主さんの気持ちも書かれています。おそらくクリームソーダさんと同じようなことが書かれている場合もありますし、また違った見方から書いてある場合もあります。
今後の対応も書いてあります。

まず、ちゃんと調べて読む。
すべてをここで言うことは膨大な時間がかかり過ぎます。
今の状態ですと。σ^_^;

まず、落ち着いてからコメントする。
ちゃんと読んでからコメントする。
まず努力してみましょう。
これくらいのことも出来ないと復縁は絶対不可能です。






  • [年齢非公開]
  •  888 ランク圏外

※「辛くて生きる気力が底を尽きそうです………」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE