結婚を前提に同棲していた彼と大喧嘩して別れようといわましたコメント No.57127

No.571272016-05-25 12:54

7

>No.57119への返信

度々失礼します。
あの、あなた、皆さんのコメントちゃんと読んでますか?理解出来てますか?

自分の都合良い事だけ受け入れて、あとは無視って感じですね…。皆さんに失礼すぎ。
典型的な【デモデモダッテ】な人ですね〜
その年でちょっとヤバイですよ…

【この前喧嘩した時よりも普通な雰囲気だったと思います。】そう思ってるのはあなただけです。都合良く解釈しすぎです。

【その後洗濯物を畳み始めて。違う部屋に行ってしまったので、もう私と同じ空間にいるの嫌かな?と聞いてしまって。重かったなと我ながら思います。そしたら彼は笑ってそんなことないよと言ってくれました。】重すぎます。彼は行動に出して示してるのに、それを受け入れてないだけですよね?笑って言ってくれました、っていうのもあなたがそう勝手に思ってるだけです。

【その後向こうから、もう俺は風呂入って寝るけど、どうする?と聞いてきました。なんと答えていいか分からず、私もお風呂に入る!と冗談っぽく言ったら、向こうはえ?みたいな感じで。だめなの?と言うと、】冗談っぽく聞こえません。よく考えたら分かりますよね?あなたと彼はお別れしてるんですよ?冗談としても重すぎです。言い方はきついかもしれませんが、気持ち悪いです…

【彼がお風呂に入ってる間も、本当にごめんなさい、とドアの隙間から言うと】本当にしつこい!彼はあなたの謝罪なんか聞き飽きてると思います!お風呂に入ってるのにそこまでついて行って…彼のプライベートまで土足で踏み込んで、大人のする事ではないですね。ドン引き(笑)

【これは私の仕事だから私がたたむー!と冗談ぽく言うと、もういいの!これは俺の仕事!○○とはお別れしたから○○はしなくていーの!と冗談ぽく(聞こえました)言われました。私は思わず、違うお別れじゃない、と言ってしまって。】だから、冗談っぽく聞こえないんですって(笑)重いんですよ、あなた。彼はもういいって言ってるじゃないですか…。冗談っぽく聞こえたとありますが、それもあなたが自分の都合の良いように解釈してるだけです。違うお別れじゃないって…駄々こねる子供ですね。現実見れてます?(笑)

【その後、彼がベランダにいるときに、どうしてもやっぱり彼が好きだったこと、一週間考えて何度も諦めようとしたけど、好きで仕方ないことを伝えました。ずっと一緒がいい、というと彼はうんと言ってくれて】一週間考えた結果がコレですか…彼のその「うん」
は「はいはいまたでた。もういいよ。」って事だと思うんですが…

【彼は何も言わずソファにいって寝ようとしたので、私も一緒に寝るからつめて〜と言うとつめてくれて。その時も毛布の取り合いしたりすると前みたいな雰囲気だったように感じました。】ドン引き…。彼は凄く迷惑でしょうね。あなたは結局自分の欲求を満たしたいだけなんですよ。前みたいな雰囲気だったように感じたのもあなただけ。都合良く考えすぎ。

【また感情のコントロールができず、自分の気持ちばかりぶつけてしまって。彼にどう思われたか不安で仕方がありません。またか、めんどくさいなって思われてるんだろうなと思います。】どう思われたか不安でまた破壊行動するのが目に見えます。またか、面倒くさいと思われてます。とっくの昔にそう思われてます。早く気づくべきでしたね。

で、結局荷物を取りに行ってないと…何のために行ったのやら…。
ほんっっと学習能力ない人ですね…

あなたはもう何もしなくていいです。
荷物は着払いで送ってもらう。
家にはもう行かない。冷静に考えれば分かりますよね?子供じゃないんですから。


※「結婚を前提に同棲していた彼と大喧嘩して別れようといわました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE