結婚を前提に同棲していた彼と大喧嘩して別れようといわましたコメント No.57955

No.579552016-06-22 03:05

8

美月さん こんばんは。

>>早くなんとかしないと、とは思っているのですが、なかなか行動に移せません…

ここに書いたのは何かアドバイスが聞きたくて書いたんでしょうか。
「早くなんとかしないと」というのは「荷物」のことですか?
取りに行かなくても一カ月経ってしまうぐらいでしたら、多分そんなに重要なものでもないと思いますので、
送ってもらうか処分してもらうかして、そろそろスッキリされてはどうかと思います。

とても言いにくいんですが、彼とバッタリ会って、あなたが彼の方へと行った時、彼は逃げてしまいましたよね。
あなたの、彼に対する恋愛事情はまさにそれなんですよ。
「追えば逃げる」んです。もう、行動を目の当たりにしてしまいましたね。仕方ないです。
(その後、追わなかったのは良かったと思いました)

彼さんからお誕生日のメッセージが来たようで、良かったですね。
ただこれは「ご挨拶」程度のものだと考えたほうが良さそうです。
もし何か進展が望めそうなら、このようなメッセージはもっと早い時間に来そうなものですよね。
あなたも頭のどこかで「お誕生日」のことは考えていたわけで、彼も「やっぱり今日は送っとかないとマズイな」
ぐらいの感覚だったのでしょう。荷物のことで一カ月引っ張られるのですからね。

荷物のやりとりを復縁に絡めるのは、もうそろそろ忘れたほうがいいと思うんですよね…。
それをダラダラと続けると、本当にあなたが立ち直れなくなりますし、元カノとしてではなく人として、いつか彼に呆れられます。
今だってたかだか荷物一つ受け取るのに既読未読に拘っているじゃないですか。
あなたは未熟でも勉強不足でもありません。
ただ自分で決めることができないだけです。





※「結婚を前提に同棲していた彼と大喧嘩して別れようといわました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE