結婚を前提に同棲していた彼と大喧嘩して別れようといわましたコメント No.57953

No.579532016-06-22 01:20

9

>No.57950への返信

>美月(投稿者)さん初めまして。
聞く耳持たないとは思いますがコメント失礼します。

その後、彼とのやりとりがあったようですが、状況は変わっていないどころか悪化しているように思えます。
彼は何度も荷物を取りに来て欲しいと言っていますよね?
はっきり言ってあなたの私物が"邪魔"なんです。
新しい恋人や女の子を家に入れる時、女性の物があったら相手の方は気分良くないですからね。
彼は1日でも早くあなたの私物を片付けて、自分だけの、または自分と新しい恋人との空間を作りたいんです。
いつまでも彼の家にあなたの私物を置いておかないでさっさと片付けたらどうですか。

すぐに取りに行く必要がない不要な物なら彼に捨ててもらってください。
荷物を取りに行くというのを口実に彼と連絡を取り合ったり、彼に会おうとしている魂胆がバレバレで非常に鬱陶しいです。
これ以上彼に嫌われてどうしたいんですか?

彼から誕生日におめでとうとメッセージがきたそうですが、彼は本当に優しい人ですね。
でも勘違いしないでください。
これはあなたに対しての愛情ではなく、人として、メッセージを送ったのです。
別れたとはいえ冷たくできない、完全に拒絶することができない、これらの彼の行動はあなたに対する愛ではなく、彼の人格がそうさせているのです。
どなたかがおっしゃっていましたが、自分の都合のいいように解釈しないでください。

>もう一カ月も経って未だに荷物も合鍵もそのままです…。そんな自分が情けなくなると同時にやっぱりどこかで…って期待している自分がいます。本当情けないですが。

その期待も全て、あなたの行動で台無しになっていることにいつになったら気付くでしょうか。
あなたがすがればすがるほど、彼は「別れてよかった」と自分の判断が間違いじゃなかったことを実感します。
あなたの今までの、感情的で自分可愛さの行動が、彼の気持ちをどんどん冷めさせて、一刻も早くあなたから逃げたい、と感じさせています。
好きだった人に嫌われて嬉しいですか?
感情を抑えていれば復縁できたかもしれないのに、あなたの行動でそのチャンスを限りなくゼロにしています。
復縁のチャンスを自分で無くしている。これだけ多くの人に言われていてどうして気付かないんでしょうか?

今更何を言っても無駄でしょうが、あまりにも皆さんからの意見を聞き入れないあなたの思考に呆れ果てています。
自分のことを「情けないです」だとか「未熟で勉強不足です」とか、そんなこと言っても誰も慰めてはくれませんよ。
可哀想ですね、そんなことないですよって言ってもらえたら満足ですか?

アドバイスをくださっている方に対して
「〇〇さんのおっしゃる通りです」なんて素直に聞き入れているそぶりを見せながら、「でもなかなか出来ずにいます…」って、何回同じやり取りを繰り返すんでしょうか?
自分の行動が間違っていないと思うのなら、もうアドバイスなんて求めない方がいいと思います。
真剣にアドバイスをしてくださっている皆さんに対してあまりにも失礼です。

>早くなんとかしないと、とは思っているのですが、なかなか行動に移せません…

それでいいと思いますよ。
そうすれば、近いうちに彼に完全に拒絶されて、着拒、SNS・LINEをブロックされるでしょう。
そして彼は新しい恋人を作って、恋人とあなたの悪口を笑いながら話して、完全にあなたとの交際を汚点として永遠に記憶から葬り去るでしょう。
それだけのことをされればあなたもさすがに諦めますよね?
なので、行動に移せないままでいいと思います。
満足するまで彼に迷惑をかけて、自分の気持ちを伝え続けて、彼にとことん嫌われればいいと思います。




そこまで執着できるほど好きな相手をどうしてそんなに苦しめられるのだろうと、わたしには理解出来ません。
あなたは結局、自分が幸せならそれでいいんですよね。
それで好きな彼が苦しもうが傷つこうが、関係ないんですよね。

  • [38歳]
  •  Shawty ランク圏外

※「結婚を前提に同棲していた彼と大喧嘩して別れようといわました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE