大好きだった彼と復縁したいコメント No.61022

No.610222016-10-23 23:39

1

>No.61009への返信

まりあさん…まずは一旦落ち着いて冷静になってください。もしできたらコメントを3回は読み直してください。


『彼から連絡ないいまどうしたらよいですか?』
→他の方々も言っておられます。私も1番初めに言いました。
今、すべきことは「何もしないこと」です。つまり、ラインも電話もダメです。
彼から連絡がないのは、放っておいてほしいからです。それが彼の答えです。自分から行動したらウザがられますし、下手したらブロックされます。
まりあさんも、メンドくさい相手からしつこく誘われたり、連絡きたらイヤになりませんか。でも、しばらくしたら「あれ?最近連絡ないな」と思いませんか?
今は彼からのアクションを待ちましょう。


「万が一連絡きてむししたら二度と連絡こなくなります」
→そんなことはないです。本当に気になる人なら、こちらから連絡がなくても、続けてメッセージが入ります。
無視をしろと言っているわけでなく、それぐらいの余裕がないと焦っていると思われます。焦っている女に男は来ませんよ。むしろ引かれますから。
でも、今のまりあさんは直ぐに返しそうですね。だったら、向こうのテンションより低めに返してください。これは博士も言っておられますので、博士の本などをもう一度見てください。


『どうしてもあきらめられないです
彼が大好きであいたいしあいたくて
毎日つらいです』
→気持ちはわかりますが、落ちついてください。思い詰めると自分から行動してしまいます。
繰り返しになりますが、それではウザがられて音信不通になるか、ごく稀に彼の調子がいい時にだけ会うセフレになります。復縁はできません。
また、厳しいことを言いますが、毎日会いたいのはまりあさんの想いであり、彼はそれを束縛または面倒くさいと思うかもしれません。男の人は自分の時間や自由を奪われるのを嫌う人が多いです。もし、彼が会いたいと思うなら、きっと彼から言うだろうし、そう言わせる女になるよう努力してください。(それはやはり居心地の良さだと思いますが。)
「好きなら毎日会うものでしょ❗️」というのは男にとってキツイです。なんなら周りの男友達に聞いてみてください。


『みずしらずのばか女とおもうかもしれないですが私は大好きなだけなんです』
→そんなことは思っていませんよ。とても素直な方だと思いますし、一生懸命な方だと思います。彼が大好きなことは十分理解しました。
もう少し、会話が噛み合ったらいいなとは思いますが笑

彼にもう一度振り向かせるように頑張ってください。


  • [年齢非公開]
  •  りあ★ ランク圏外

※「大好きだった彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE