大好きだった彼と復縁したいコメント No.61210

No.612102016-10-28 15:46

0

>No.61194への返信

うーん。相談文をよぉーくよぉーく見なおしてみたけど、、、結構難しいかもです、、、泣

☆時系列☆
彼にごめん疲れたと言われお互い一ヶ月連絡を取らなかった。

一ヶ月後、まりあさんから真意を確かめると、正式振られてしまう。素直はいいけど、感情的な性格は治した方がいいかもね、と言われる。
まりあさん縋る。

更に6ヶ月後、彼から元気?と連絡が来てまりあさんは嬉しくなりテンション高め。彼と初めはごはんだけに行く。

そのうちまりあさんの気持ちが強く、結局会いたいがゆえ、お泊まりしてしまう。
(別れた後まりあさんは反省し、彼に対して感情的にならないように気をつけいる。)

更に2ヶ月後こちらに相談文を投稿する。
10/14頃、まりあさんから家にある彼の荷物の件でLINEする。
彼から会いたい?ときて、まりあさんは会いたいと返信。既読スルー

10/16頃 彼から海に行きたい?また会いたいのは本当?ときて、まりあさんは本当と返信。既読スルー

10/20〜21頃 彼から映画のレイトショーのお誘いをうけ、まりあさんは行ってしまう。
こちらでのアドバイスを生かし、エッチを拒否したら彼は不機嫌になる。
彼はまりあさんにもう会わない方がいいかもね、。と言う
まりあさんはこの発言に感情的になり、縋ってしまった。
彼は不機嫌ながらもまりあさんと話し合いはしてくれた。
まりあは可愛い、一緒にいると本当楽しいけど、何か引っかかるなーと意味深発言。
まりあさんが何が足りない?と聞くと、母性、癒し、料理。と言う。
職場まで送ってくれて、仕事頑張りな、と頭をなでてくれる。

以降彼からの連絡はない。


こんな感じですよね?

何か他にエピソードあれば教えて下さい。参考になります。
これまでLINEの返信はまりあさんはすぐに既読して返信しちゃってますよね?

とりあえず彼はお付き合いは望んでいませんね。
まりあさんが手に入った距離にいるし、エッチを拒否してるので連絡はなかなか来ないと思います。

なんで海に行くはずが映画のレイトショーになっちゃったんでしょう?


とりあえず作戦なんですけど、、、
まだ先週会ったばかりなので彼の連絡を一応待ちつつ、その間私ももう少し考えてみます。
11月半ばまで連絡が来ないなら、もうまりあさん家にある彼の荷物は全て宅急便で郵送した方がいいと思います。荷物が沢山あるなら尚更。服とか鍵、指輪なんかあれば特に。手紙は添えなくていい気がします。
手紙どうしても入れたいなら、「今までありがとう、お元気で。」コレだけ。
LINEで「荷物送ったよ」とか絶対連絡しないで下さい。まりあさん気にしちゃうから。

逆に荷物が歯ブラシ程度だと、、、返送出来ないですね、笑
だとしたらひたすら待つしかありませんね。

宅急便を送るイコールまりあさんが別れを受け入れたと言う事です。
まりあさんにその覚悟があるならですね。いかがでしょうか?

わからない事や納得いかなければ教えて下さい。説明します。

※「大好きだった彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE