大好きだった彼と復縁したいコメント No.83730

No.837302019-09-07 09:32

1

>No.83720への返信

ゆりあさん
おはようございます(*´ ˘ `*)
眠れましたか?

彼から連絡きたようですが、私は返信しないか断りの返信するのがいいと思います!

「明日夜暇?」
ってきたんですよね。
これはちょっと時間空いたからゆりあとでも、会うか〜って感じの連絡だと思います。
ゆりあさんを大事にしようという連絡ではないです。

ゆりあさんは婚約者がおられるようですが、この先どうしたいですか?
相談の彼はもう何年も前から大事に扱われることなく都合よく扱われているし、ゆりあさんも彼の前だと重くなって、苦しくなってしまいますよね。
婚約者の前だとどうですか?自然体でいれてますか?
年齢的にも今の婚約者を逃して元彼を追いかけたらもしかしたら一生独身かも。
なので私は元彼にはきちんとお断りするのがいいと思います。

最後に会って話すって手もありますが、ゆりあさんは彼と会ってしまうとまた恋心が爆発してしまいそうなので、オススメしません。

「あいたかった
いって大好き

けど、結婚するよと
それでいいの?せまれば?」

→不倫はダメですよー!いろんな人が悲しむし、慰謝料払う事にもなります。
結婚前でも彼と関係持てばまた彼を忘れられなくなりますよー!

大好きだった元彼から連絡きて、すごく慌てちゃいますよね。ゆりあさんは心が弱そうなのでとても心配です。何を一番大事にするか、結婚前にきちんと考えてくださいね(*´ ˘ `*)

  • [年齢非公開]
  •  うらら ランク圏外

※「大好きだった彼と復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE