もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。コメント No.63165

No.631652017-01-12 21:34

2

>No.63152への返信

月岡奈津子さん

コメントをお寄せいただきをお寄せいただき、本当にありがとうございます。
今朝、全て読ませていただいたのちに、しっかり今までのことを思い返した上で返信内容を読んでいただこうと思っており、返信が遅くなってしまったことをまずお詫び申し上げます。

今回も拙い文章で分かりにくい箇所が多々あると思いますので、お手間を取らせる形となり、恐縮ではありますが、ご指摘いただけましたら幸いです。

また、最初の相談時から、のちのコメントでの後出しでの内容が沢山有ったことも、読んでいただいた皆さんに深くお詫び申し上げます。
言い訳にしかなりませんが、相談の時点でどれ位の文字数でどこからどこまでどのように説明したら良いのかと悩み、出来るだけ短く起こった出来事を時系列で書き、何度もノートに下書きした上で入力したのは事実です。
読み返して見ると、誤字が多く、言葉の使い方もご指摘の通り誤りが多すぎでした。
相談以前の問題です。本当に申し訳ございません。

彼とのメール、手帳、写真全てを見直して、以下をお寄せいただいたコメントに返答する形を取らせていただきます。
よろしくお願い致します。

奈津子さんのご入力いただいた大きな流れの中の(10)(11)ですが、正確なやりとりでは、彼から「◯日は良かったら、ランチご一緒しませんか?それとも、折角の日曜日ですし、けいこさんが行きたい場所があれば、遊びに出かけましょうか?」とメールが入ったので、最初からで少し戸惑いつつも、彼と終日一緒に居ることが苦では無いかな?居心地は良いのかなと興味が湧いてしまったので、水族館デートに決めました。

(20)彼からのメールは仕事に出かける前、18時に終わったと報告と飲み過ぎないようにと気にかけた内容、私が返信した後の返信、眠れないの連絡の4通です。

【追記】
①最終のデートで、彼の直前の恋愛の話を聞きました。(彼が私の過去の恋愛に凄く興味を持っており、聞きたいと言われたので、過去の恋愛の話は話すつもりはなかったのですが、一通り話しました)前の彼女さんとは4年交際していて、結婚も考えていたそうですが、彼女さんが浮気をし、どうしても許すことが出来なかった為に別れを告げたそうです。それから約2年次の恋愛に進む気になれなかったと言っていました。なので、自分は結婚する相手は絶対に浮気をしない人と断言していました…

②週末遊びに行っても良いか聞いて無理と断られる前に、弟さんと二人のルールでだらしなくならないためにも、女性をあげないと決めていていると聞いていた。5月に弟さんが出て行ったら部屋も空くから住み着いていいよと冗談で言っていた。


次にいただいたコメントに改めて返答させていただきます。

  • [年齢非公開]
  • けいこ(投稿者)

※「もう一度やり直したいです。どうか皆様のお力をお貸しください。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE