最後に沈黙しようと思いますコメント No.35975

No.359752014-04-06 17:34

11

こんにちは。
初めてコメントしますが、まぁこさんのトピックはこれまでも拝見していました。

既に皆さんも言われているように、
勇気を出して、真実と向かい合う時が来たように思います。
それはまぁこさんの気持ちを、きちんと彼に伝えるということです。

まぁこさんの気持ちは、コメントへの返信でハッキリされていますよね。
「私や友達を利用して、Aちゃんと会おうとしないで欲しい」
これを彼にきちんと伝えないことには、いつまでたっても状況は変わりません。

気持ちはとてもよくわかります。
きっと彼の本心を知るのが怖いのですよね?
彼はAちゃんに夢中で、きっとそこまで私に一生懸命じゃない。
わかって欲しくてモヤモヤするけど、ぶつけることによって彼の気持ちの温度を知るのは怖い。だからこのまま。。でもやっぱりモヤモヤ。。

なんだかまぁこさん、同じところをずっとグルグルグルグルされているような気がして。。

行動を変えないことには、結果も今のままです。
色々怖いかも知れませんが、勇気を出してぶつけてみた先に見える景色は、きっとそんなに悪いものじゃないです。

自分の思いを伝えられず、モヤモヤしながらずっと同じところにいる今の方が苦しいはずです。

もう既に良いコメントがたくさん出ていますし、改めて申し上げることはもう何もないのですが、ただ背中を押したくてコメントいたしました。

勇気を出して、彼とも自分の気持ちとも向き合ってみてください!

※「最後に沈黙しようと思います」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE