最後に沈黙しようと思いますコメント No.36010

No.360102014-04-07 22:13

0

>No.35975への返信

>rebeccaさん

はじめまして、こんにちは^^
コメントくださってありがとうございます^^


>初めてコメントしますが、まぁこさんのトピックはこれまでも拝見していました。

読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます。
何回同じ事言ったら気がすむねん、
と思われていることでしょうね・・・(>_<)


>既に皆さんも言われているように、
>勇気を出して、真実と向かい合う時が来たように思います。

そうですね。
今言わなかったら
結局また数週間後に同じようなことを相談していると思います。
出来るなら早く抜け出したいです。


>まぁこさんの気持ちは、コメントへの返信でハッキリされていますよね。
>「私や友達を利用して、Aちゃんと会おうとしないで欲しい」

そうです。
結局彼のしてることって、私だけでなく
友人や最終的にAちゃんにも失礼なことです。
もし彼がそのこと分かっていなくても
もう彼の年(35歳)を考えると
「悪気はない」では済ませられません。


>きっと彼の本心を知るのが怖いのですよね?
>彼はAちゃんに夢中で、きっとそこまで私に一生懸命じゃない。
>わかって欲しくてモヤモヤするけど、
>ぶつけることによって彼の気持ちの温度を知るのは怖い。
>だからこのまま。。でもやっぱりモヤモヤ。。

そうですそうです、まさに私の気持ちはその通りです。
振られたらどうしよう、捨てられたらどうしよう、
いつも思うのはそればっかりです。


>行動を変えないことには、結果も今のままです。

そうか・・・。
私が変わらないから彼も変わらないのですね。


>色々怖いかも知れませんが、
>気を出してぶつけてみた先に見える景色は、
>きっとそんなに悪いものじゃないです。

怖いものはやっぱり怖いですが、
振られたとしても自分の気持ちを伝えられれば
スッキリするものなのかもしれませんね。


>もう既に良いコメントがたくさん出ていますし、
>改めて申し上げることはもう何もないのですが、
>ただ背中を押したくてコメントいたしました。
>勇気を出して、彼とも自分の気持ちとも向き合ってみてください!

優しくて暖かいコメント、本当にありがとうございます。
彼に最初に誘われてから約2年、
ずっと自分の気持ちに蓋をしてきましたが
今度こそ自分の気持ちを伝えようと思いますます。

ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • まぁこ(投稿者)

※「最後に沈黙しようと思います」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE