結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されているコメント No.54274

No.542742016-02-01 14:08

9

いるねーじゅさん、こんにちは。

>■ずばりどうしたいか?
>結婚したい。そのために彼と適切な距離感でお付き合いしたいがどう接したらよいかわからないので、教えてください。
まず、

>しかし、彼が性的なことばかりいうので私がキレる。
>一旦彼から音信普通になる。
>彼が婚活サイトに再登録しているのを発見。
>彼に問いただすと「別れたんじゃないの?」と言われるも、なんとか修復。
>「もう反抗しない?」と誓わされる。
「もう反抗しない?」と「一方的」に自分が正しいかのように「押し付け」てくる
「コミュニケーションができない」
「自分の言いたいことも言えない」彼と本当に結婚したいですか?!

34歳で結婚に焦る気持ちはわかりますが
結婚をすることを目標にしてはいけません。
「結婚して幸せになること」を目標にしましょう。
結婚すれば幸せだとは限りません。

>実は、彼の前にお付き合いした人も私の事を好きだといい、結婚も考えていたといいながら結婚に至りませんでした。
婚活サイトって、体目的や軽い目的の人にとっては
今の時代、ナンパよりもてっとり早くいいカモ(女性)をゲットできる絶好の場なのですよ?
もちろん本当に結婚相手を探している人もいると思いますが
体目的だと思って「疑いから始めたほうが良い」と思います。

>実は、彼の前にお付き合いした人も私の事を好きだといい、結婚も考えていたといいながら結婚に至りませんでした。
>(私に悪いところはなかったそうです。
>多分、結婚したいプレッシャーがすごいんだと思います。
>でも無意識なのかあまり自覚がありません。。
>求められたから、与えただけです。。)
求められたから甘えたことが悪かったところではないかもしれませんよね?

本当は、もしかすると
相談の彼にしたような
感情的になって「キレる」ところかもしれません。

例えば、
別れの本当の理由が「ハゲているところがどうしても生理的に受け付けられない」だったとしても
相手に面と向かって本当のことを言えない人もいると思います。
別れ際にわざわざ自分が悪者になって相手のダメ出しをする必要などありませんね。

キレなくても「冷静に話せば言いたいことは相手に伝わる」と思います。

>2015年12月に婚活サイトにて彼から申し込みを受ける。
>毎日lineアンド電話を一時間ほど。
>1月に逢瀬。
>その後も毎日line。
>初対面なのに超押しの強い彼に負けて体の関係をもってしまった。
>その時彼は私に「結婚前提に付き合ってください」と言って、サイトをやめた。
12月にいるねーじゅさんに申込し
いるねーじゅさんのことをよく知りもしないのに
婚活サイトに登録していて「結婚をしたいことがバレバレ」な
いるねーじゅさんがほしいだろうと思う言葉、「結婚」と言う言葉をチラつかせ
思うツボに落とされていますね。

たかだか1ヶ月そこらのいつまで続くかもわからない毎日のLINEや電話で
出会って1ヶ月そこらで体の関係に「押しで持ち込み」

>しかし、彼が性的なことばかりいうので私がキレる。
「結婚の話をするどころか性的な話をする」なんて
この彼が婚活サイトに登録しているのは本当に結婚が目的なのでしょうか?!

>しかし、彼が性的なことばかりいうので私がキレる。
>一旦彼から音信普通になる。
>彼が婚活サイトに再登録しているのを発見。
>彼に問いただすと「別れたんじゃないの?」と言われるも、なんとか修復。
結婚を前提にと言った割には「簡単に付き合い別れる」のですね?
しかも別れる言葉もなしに?えらく上等ですよ。なめられていると思いませんか?
「簡単に結婚と言う言葉を使う男性」ですね。

>彼は「お気持ち嬉しいです」と言っていたが、しばらくすると「あわないような・・・」と言い出した。
付き合っていた彼女に「丁寧語」ですか。
「言葉でも距離をおく彼」ですね。

>しかし、その夜電話をかけてくれた。
>「やっぱりかわいいね」といわれた。
「かわいいね」なんて言葉なんかに嬉しがって釣られていてはいけません。

>それ以来反応がありません。。
>通話をかけてもでなかった。
結婚という言葉をチラつかせ
女性が好きそうな毎日のLINEや電話で簡単に落とされ
たった1ヶ月で体の関係に持ち込み
自分の思っていることを言っただけで音信不通
俺の言う事を黙って聞くなら付き合ってあげてもいいよ
でもまたキレるのだったらめんどくさいな
でも俺のこと好きそうだし切るのはもったいないかな?
かわいいとでも言って惹きつけておくか
という彼に時間を取られていては子供を生む結婚はますます難しくなっていきますよ?

>それ以来反応がありません。。
>通話をかけてもでなかった。
>そのほかの行動はしていません。
ほっておけば暇つぶしに彼から連絡がくるかもしれませんが相手にしないほうが良いと思います。
次に行きましょう。

  • [年齢非公開]
  •  honey ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

honeyさんに非公開で恋愛相談する

※「結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE