結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されているコメント No.54293

No.542932016-02-01 20:45

1

>No.54288への返信

>ミコリーさん

ミコリー様、お返事ありがとうございます。

コラムを拝読しました。今彼、前彼ともに「今を生きる男子」に該当するように思われました。
彼らが無自覚にその状態であるようなので、女性の方で見極めが必要だと感じました。

年齢も30超えているし、大企業に勤めているし、それなりに責任ある仕事をまかさrているからきちんとした人かと思っていましたが残念です。
(一人は名刺をもらい、本当はよくないのですがやむを得ない事情で会社のアドレスにメールしたら、すぐに折り返し電話をくれたので会社を偽ってはいません。本当に勤務してました)


婚活におけるセックスのタイミングについて、大変わかりやすかったです。
ありがとうございます。
私が重かったといえば、そうなのでしょう。。

私は彼がインフルエンザにかかったと聞いたので「大丈夫?誰か看病にきてくれそう?行こうか?」と言いました。
(私たちは遠距離です)
彼は翌日出勤したものの悪化したらしく実家に戻ったと言いました。
私は「うちではこういうふうにしているけど、彼さんのうちでは風邪の時お母様どんなもの食べさせてくれるの?」というような事を聞きました。

そういうやりとりをしました。
その間は頻繁にlineを送ったというわけではなく、長めのをいっこ送りました。
その他は、「(風邪で連絡こなくて)さみしいけど我慢してる」とおくりました。
あと、それ以前のメール内容に返信して、長いの送ってました^^;

彼はプライドが高いので褒めた方が喜ぶかと思いましたが、タイミングが悪かったようですね。
KYでした。
・・・自分では軽いつもりでも相手には重かったのだと回答いただき気づきました。。

今彼との関係が悪化し、短期間交際になったのが二人目なので、これは自分に何か原因があるにちがいない。
それを解明して治さないと誰とも結婚できないと思い、ダメ出し覚悟で相談させていただきました。

彼との関係が悪くなってから、博士の著書を読むようになりました。
今サイトの記事も乱読している最中です。
ジョングレイさんの本は本日届きましたので、読んでみます。

色々勉強になりました。ありがとうございます。


  • [年齢非公開]
  • いるねーじゅ(投稿者)

※「結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE