結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されているコメント No.54297

No.542972016-02-01 22:57

7

>これまでの私の体験は、①か③に当てはまると感じました。
>つまり、何がいいたいかというと、最初からヤリモクであったわけではないけれど、結果としてヤリモクになってしまった。。
>これを防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?
>安易にセックスさせない?
その方とのことが詳しく書かれていませんので何とも言えませんが

やはり根本的に「相性が合うかどうか」だったり
「居心地の良さ」でしょうね。
プロトコル「男性に本気で愛されるコツ」
「良い恋愛関係を壊すもの」などを読んでみてください。

また「幸せな恋愛が出来ないわけ」も読まれてみてください。
当てはまるものがありませんか?

>婚活におけるセックスのタイミングtっていつなら良いと思いますか?
>これはぜひお聞きしたいです。
婚活でなくても
基本「正式にお付き合いを申し込まれてから」
というのは言わなくてもおわかりですよね?
あとは「相手が本当は何を考えているのかをよく知り」これ以上知ることはできない
そして「この彼に騙されたとしても悔いはない」とご自分で判断できた時でしょう。

いるねーじゅさんは

>彼は「お気持ち嬉しいです」と言っていたが、しばらくすると「あわないような・・・」と言い出した。
彼が言うように、この彼とはそもそも合わないと思います。

会う前から性的なことを言ってくる男性が
会ってからも性的なことを言ってくるのは承知のことではないですか?
ですので多くの女性は会う前から性的なことを言ってくる男性を警戒して避け
会うことすらしないと思います。

あらかじめ彼は会う前から性的なことを言ってくるのだから
ある意味正直者ですよ。
性的なことを言って乗ってくる女性なのだから
彼のそういう性格を受け入れて会っている事になりますよね?

この彼に「性的なことばかり言うな」と言うこと、ダメ出しすること自体が
そもそも間違いなんですよ。

ということは「相手選びが間違っている」ということになると思います。

プロトコル「どんな男性を選ぶべきか?」や
「男が本当に考えている事を知る方法」も併せて読まれてみてください。

結局この彼とは
結婚の言葉をチラつかせられ
1度会っただけで体の関係を持ち
勝手に別れていることになっていて
いるねーじゅさんが引き留めたものの
後日やはり合わないと言われているのですよね?
遊ばれているとしか思えないです。
遠距離でなかなか会えないでしょうし
この彼に時間を費やすことが無駄な時間に思えてなりません。

また、博士理論で考えるなら
付き合ったその日に体の関係を持つことは
お付き合いをクーリングオフされる可能性があることからNGではないですか?
博士の仰るようにクーリングオフされているように思えます。

>いきなり私の手をとり彼の股間を触らせてきたから、すごくこわかったです。
「結婚前提」の彼がこんなことさせませんよ。

>見舞いはさせないというより、遠距離なのと雪で交通が止まると困るのでいきませんでしたが、行こうかといったときは嬉しそうにしました。
自分が交通費をかけずに
わざわざ遠くから体の関係を持ちに来てくれるからではないですか?

>次にあう約束はありません。
>やった後、指輪をかってくれるといいました。二人の交際を記念しての指輪です。
これも「行動ではなくただの言葉」です。

かなり厳しい意見になってしまいましたが
いるねーじゅさんが幸せな結婚ができるよう
婚活を応援しています。
男性をよく知り
そして一緒に頑張りましょう。

  • [年齢非公開]
  •  honey ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

honeyさんに非公開で恋愛相談する

※「結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE