結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されているコメント No.54275

No.542752016-02-01 14:08

0

>No.54272への返信

>MAKOさん

コメントありがとうございます。

彼の性欲が強いのは事実だと思います。
しかし、彼が前の彼女と別れて以来、4年間も禁欲していると本人から聞きました。
最初から随分性的な話題の多い人でしたが、「こんな事言ったらいや?」と言い私の様子を見ながら話していたので、それほど不快には感じませんでした。
彼の駆け引きがうまかったと言えば、そうなのでしょう。

「結婚を前提に」と言ったのは、やりたい一心でのでまかせだったのかもしれません。
が、会う前にお互いが抱えている事情について十分話し合いました。
私が彼に体を許したのは、そういった今すぐHできるわけではない、長期的な関係を視野に入れてなお、彼が私にたくさんの歩み寄りを見せてくれたからです。

個人的なことなのでここでは話せませんが、彼は会う前に、仕事のこと、将来の事、私との関係のこと、色々なことについて話してくれました。
結婚は当然生活環境が大きくかわるもので不安が大きいのですが、彼はそれらについて逐一私の不安に丁寧に回答してくれました。
だから、私も彼を信じたのです。。。

>別れたくないと説得したか?
説得にあたるかどうかわかりませんが、ごめんねと誤りました。
そして、彼がしてくれたことに対して感謝を述べました。
すると彼が私が反省したものとみて「反抗しない?」と言ったのです。

もともと彼は専業主婦希望の方でしたから、どうしても彼の方が亭主関白的な態度になってしまうのです。
私はその関係に不満はありません。
上から目線に感じるかもしれませんが、考え方がマッチョでとても男らしい人なんです。。

私の方に強い恋愛回路ができている自覚はあるので、ほかの人ともやりとりしています。
そのおかげでたとえ彼と破談になっても精神的には耐えられます。

またのコメントお待ちしております。
回答ありがとうございました。

  • [年齢非公開]
  • いるねーじゅ(投稿者)

※「結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE