結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されているコメント No.54284

No.542842016-02-01 16:20

0

>No.54279への返信

>honeyさん

二度目の回答大変ありがとうございます。

まず、全般的に私が男性の言葉を鵜呑みにしすぎているとhoneyさんから思われているようなので、その事をよくよく肝に銘じたいと思います。
大変厳しい言葉でしたが、ダメ出しを頂戴しありがとうございました。

性的な発言が多く垣間見れたことも彼の個性化と思い受け止めておりました。
本当のヤリモクならば逆にそのような相手の警戒を呼び覚ますような行動はとらないと思いました。

恋愛ユニバーシティの記事の中に、ヤリモクに関する記述がありました。
http://u-rennai.jp/contents/report/311

これまでの私の体験は、①か③に当てはまると感じました。
つまり、何がいいたいかというと、最初からヤリモクであったわけではないけれど、結果としてヤリモクになってしまった。。

これを防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?
安易にセックスさせない?
では、婚活におけるセックスのタイミングtっていつなら良いと思いますか?
これはぜひお聞きしたいです。

前にお付き合いした人で、別れたけどその後も友達として連絡を取り合っている男性がいます。
その人とは紆余曲折ありましたが、出会って3か月ほどでセックスまで至りました。


彼のサバイバルスキルは言葉を鵜呑みにしてはいけないということを考慮するように以後気を付けます

他の男性と比べることなど強力なダメ出しをしてきました。
そのせいでイケメンと不仲になったことがありました。
それほど強力な破壊力があるとは知りませんでした。
では、どうやって男性を変える。。というか、私の気持ち(嫌なことをされたので、以後気をつけてほしい)を伝えたらよいのでしょうか?
一回話せばよいとして、何度も繰り返される場合どうしたらよいのでしょうか?


丁寧語は丁寧語です。姫だとか、そういう甘言のみをさしてのものではありません。


以後行動をよく見たいと思います。どんなに優秀な男性であっても私と結婚してくれないのなら意味がありません。
今やりとりをしている方を大事にしつつ、様子を見ようと思います。

今は私が沈黙してから3日ほどです。
前回関係修復した時はトラブルから解消まで一週間以内でした。
今回もまずは一週間沈黙、何もリアクションがなければ、メールしてみるという駆け引き(?)でよいでしょうか?
そして、メールしてみて一週間何もなければ脈なしという判断でよいでしょうか?


なかなか厳しく実際的な支持をいただける機会がないものですから、回答いただけて大変ありがたいです。
ぜひまたご意見お聞かせください。よろしくお願い致します。

※注意※
ヤリモクについての判断ですが、私とのHがつまらなかったとかHでダメ出しをしたとかは該当しないと思います。
Hについては話し合い、彼の性的嗜好に対しても理解を示しましたし、ダメ出しなどしませんでした。

  • [年齢非公開]
  • いるねーじゅ(投稿者)

※「結婚前提のお付き合いをしている彼から無視されている」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE